気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-03-10-Thu-16:19

【 雑記 】 121

▼おねだん いじょう

某うた先生宛に描かせていただいたニトリ!
印刷したら相変わらずの茶色であったよ…もうちょい青を薄くするべきだな私は…。
週末は友人と一緒にイベントに一般で行ってきます。
ちょっと死亡フラグ回避できそうにないんですけど…生きて帰ってきたい…。

気付けば来週がもう春コミなんですよね。
ギリギリになってしまいましたが、春コミの新刊情報もろもろを更新してきました!
スペースは【東4ホール え08b】です。
新刊はゼロしいアンソロと個人誌ではヒュパス本。
ヒュパス本は萩野の趣味を詰め込んでカラー絵がいつもよりも多い仕様になってます。
一足先に自宅に届いた分を確認したのですが、カラーもちゃんと綺麗でした…ホッ
リビングに放置プレイしてたら母に読まれたあげくポイされましたが。
今回無配はない予定でしたが妹の気まぐれでポストカードを無配します。
余ったら来月のテイルズ菜園や通販でも配布する予定です。
例によって例のごとく、開始後はしばらくスペースにいません。お買い物行きます。
今回は今までのものに加えてグレイセスも漁る予定!時間足りるかな!

もう春ですしピンクい絵が描きたいですね…桜色。
画面がピンクっていうだけでえrい絵とかそんなんじゃないですけども。
絶対アルティナは描きたいのでこれで春仕様にしようかな!
ところでイワシ閣下の三白眼が描けなくてうggg…男の子の目って難しい。
いつかちゃんと描きたいのはアルティナちゃんとエミーぜルとフーカとデスコです。
おっと女の子ばっかり。エミーぜルが予想外に可愛くてもうもうもう撫でくり回したい!
アルマースに相通じるものがあるんですよね…きっと成長するとかそういう系なのかな。
ディス3ではアルマースのレベルアップ時の掛け声が癒しでした。<チャラチャラッチャッチャー♪
未だに後日談進めてなくてラハールにもエトナにも会えてないわけですが!!
多分ベリルも出てくるんだろうなー…もちろんまだ会えてないんですけd
後日談なんてまだアクターレ仲間にしただけなんだぜ…?あ、あんまり嬉しくない…(×
BGMがとってもディス2で懐かしくなったくらいですかね…あと大量虐殺できるところ…(××
本編のラスボス前にレベル上げに没頭した結果がこれだよ!!!
レベルもヘルもあるに越したことはないんですけどね。これだからレベル上げはやめられない

どうしてマイソロで参戦するルークは長髪なのカワイクナイ…orz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
