気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-03-09-Wed-13:56

【 雑記 】 120

▼水彩に新入りがパラッパー

新入りが緑色と青色中心だったので、両方とも使うヒュパスになったトサ(´◕ω◕`)
銃の組み合わせが好きすぎてというか武器の銃が大好きです。
ちゃんと描けるようになりたいななんて思いつつ、今度…動画でも…ギリッ
TOGfの2周目は系譜編も終わりそうなところまで進みました。
ここっ!!ここのヒュパスイベントが見たくて!系譜編やってたんですから!!
はぁ、最終決戦前鼻血…。

ディスガイア4は本編クリアしました!
***ここからネタバレ入るかもしれないのでご注意くださいませ。
結論:イワシ閣下まじイワシ好き
ここまでイワシについて熱く語れるんだなと思いましたとも。
おかげでイワシで語れるとは…ていうか1もそうだけど最終回多すぎだろ…。
まさかの1000レベルの敵いなくて凄く残念な訳ですが。
絶対どこかで覇道を邪魔する存在があってもおかしくないと思ったのに…見る影もなく。
ていうかアクターレ…おま…(↑∀↑)

犬…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME