気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-02-24-Thu-22:40

【 雑記 】 119

▼一番最初の擬人化娘

ミュウ(♀)・吹雪
懐かしい云年前の娘っ子です。ピカチュウとジラーチと3人組でした。
ピカチュウ娘が今もう見れないけどミュウとジラーチはまだ大丈夫。見れる。
原型耳が好きすぎて擬人化しても耳だけは絶対残してました。
今でもまだまだ大好きだからちらほら残ってたりもするけど。あんまりなくなったなぁ。
BWっ子は原型耳ついてる子がいないような気がします。
もしかしなくても耳って言う耳付いてる子がいない…?ん…?(^ω^)

「コピ本にするなら普通に本作れよ」
↑妹の迷言。萩野はこれでヒュパス本をごそごそ制作することになったのだった~続~
とまあそれはどうでもいいんですけども、春に向けて絶賛グレイセス原稿中です。
ペン入れまでは終わったのであとはカラーと仕上げだけ!
今回カラーがいつもより多いので、仕上がりがこっそり楽しみです。
どんなになるかなー変になってないといいんだけど。
妹曰く「次いつヒュパス出すか分からないんだから出来る限り詰め込んでおけ」
そんな訳で色々思う所を詰め込み詰め込み。溢れだしたら落書きで発散しようと思います。
春コミの新刊は3冊の予定だったのですが、4月に菜園に出ることになったので2冊です。
ロイコレ本が4月に延期。5月にゼロしい本出すのでそれとちょっと連続したお話の予定。

ところで。
今日はディスガイア4発売日ですね。
明日はシンフォニアOVAテセアラ編4巻の発売日ですね。
両方まとめて明日買いに行きます。あと所用でヨドバシさんまで足運びます。
ディスガイアあああああああああ…発売日に出来ないのがッ、こうっ、むずむずする!
ブルカノ様(?)気になりすぎてソワソワソワ…今日の夢にまでブルカノ様出てきました。
ブルカノ様まじ天使。がち天使。あのヒゲとの関係やいかに。気になる。
愛余って今度のトップ絵になるかもしれません。むしろ最初からその予定に…!!

ようやく新ペンタブさんをインストールしました。
これでやっと自パソが落書きできる環境になりました。
ちなみにこの記事までは絵のストックがあったのでそれをボチボチ出してたくらい。
すぐに慣れるように!!!いっぱい絵描こう!!!!モアイいっぱい描こう!!!!
モアイが描ければきっと他の絵も普通に描けるようになるはず以下略

今月の最後が見えるなんて信じない。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
