気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-02-18-Fri-20:46

【 雑記 】 118

▼雪の子元気の子

パスカルの寒さ耐性が切実に欲しい。
弟君の暑さ耐性が切実に欲しい。

はしゃぎ過ぎたのか体調を崩しました。まさかの。
普通に風邪らしいんですけど、お腹にきててしばらく腹痛とお友達状態です。
これなら咳とか出ててくれた方がまだ風邪らしいじゃないか(↑∀↑)
体調悪いとかまっぴらごめんなのでとりあえず安静にしつつ。
布団にダイブして沈没してた時期もありましたそんなんもありました笑えない。
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!馬鹿でも風邪はひくって実証されたんだからね!
元気が一番だぞー!

最近
カラオケ行くと絶対にポケモンの曲を制覇してから別のジャンルを歌います。
ポケモンの曲は歌うとテンション上がるぞ…!わくわくするよ!!!
妹とハイタッチ歌いながらハイタッチまじでやってみたり。
聞いてる曲もポケモンばっかりなので頭の中で流れるのもポケモンソング。
今日のベストオブソング(?)は東京ミュウミュウでしたけ、ど!
東京ミュウミュウとミルポンがあの頃の萩野のブームでした懐かしい…。
案外良曲なんですよね…これまたポケモンと同じくテンションが上がる。
背景にそお時の映像とか流れると腹筋がまず陥落します。楽しいよね!

雪を見ながらだと基本的にはゼロしいしか考えてない萩野でした~了~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
