気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2011-02-16-Wed-00:11

【 雑記 】 117

▼武器なら双銃が一番

ハセヲも弟君も双銃である。大好き愛してる。

ところで。
長年の付き合いしてきたペンタブ氏が筆圧感知してくれなくなりました。
機嫌悪いのか別の理由なのかさっぱりですが。再起動しても直らない。
カラー絵描くぞー!て意気込んだ途端に こ の ザ マ だ よ !
ちょろっと描けるのは妹のパソコン占領して描いたんですけども。
やっぱりあれだ、自分のソフトの設定が勝手に弄ってあるから他のだとうーん…。
落書きするにはやっぱりSAIが楽だし、妹のパソコンSAIないし。落書きできない。
しばらく新生タブ子を迎えるか既存タブ子の原因究明のどっちにするか悩んでます。
そんな考える時間もないのになー。うーん、本当に困った…。

バレンタインでしたね。今月も半分終わりましたね。
もう半分使って春の原稿全部終わらせれるかななんて思いつつ。
雪原原稿にダイブできません。関東雪降ったけどダイブしませんでした。えぇ。
窓の外見ながらみるみる積っていく雪。3センチ積もっただけでも明日の心配。
この時期普通のタイヤの車の方が多いしね……雪ってこっちだと1月に降るイメージ。
そんなことはどうでもいいわけで。
ちょっと足掻かないとできそうにないけども、ヒュパス本を出してみたいと思います。
ちなみにロイコレ本は吊ってでも出すから。これは絶対だから。
4月の菜園は行くか行かないかまだ悩んでるところですが、予定が合いそうなら行きたい。
それよりも雪原原稿へのダイブをだな(そして振り出しに戻る)

バレンタインですよ。
聖なる夜ですよ。
ゼロしいでバレンタイン見ないと俺のバレンタインは終わらない。
そんなわけで未だに気分はバレンタイン。

安売りチョコでも買ってくるかな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME