気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-02-08-Tue-20:06

【 雑記 】 116

▼なにこれでかい

弟君とパスカル可愛くて描き殴った結果がこれだよ!
正直、他の方が描いてる二人がめっちゃかわいくて自分需要に回っていいかなゲフンゲフン
そろそろスケブが抱えきれない宝物で埋まりかけてます…ありがたや~///
スケブって家宝ですよね!家宝家宝!!!!
神子様とゼロしいとポケ擬とヒュパスの絵=俺の家宝 そんなわけでスケブが家宝!
また新しい子買わないとなと思いつつ。次は何色にしようかなー

せかいどうはでっかいどう
新宿以外はそうでもないってか結構狭かったりしますが。
世界堂はいいぞ…いっぱい紙あるし絵の具あるし色々目の肥しだよ…ッ
(弟君的な意味で)青系の絵の具が欲しいのですが。
そうなると全色コンプの勢いになるとかなんとか。どこに次の絵の具出そうかね!
パレットとか妹が高校時代に使ってたやつをパクってるのでモゴモゴ
あのパカッて割れるタイプ!だからサイズ的にはそんなでおっきくない。
てかあれだ…水彩なんだし色混ざったってそれでも良いじゃないって思い始めました。
混色って綺麗じゃないですか。どんな色でも使い方次第で綺麗にもなるし汚くもなる。
いつかちゃんと水張りして水彩絵を描きたいななんて思ってます。
それには台というか板がないんですけどね。それを世界堂で買おうと思ってたはずだった。
今度飾りバサミも含めて見よう。文具屋とかはついついはしゃいで長居してまう。
あとはインクを今週中に確保してー、これは自宅にストックがあるかどうかだなー。

最近。
ジュエルペットを見てます。きっかけは何故か録画してあったこと。
なんぞと思ってみてたら案外面白くて最初から見漁ってます)^0^(
問題は近所のレンタルショップに置いてないところなわけで…切ないね…。
OPとかEDとか神がかってて素敵ですよ!主人公とか女の子めっちゃかわいいし!
勿論ジュエルペットも可愛いんです…ッ!ルビーとペリドットがお気に入り。
ペリドットがパピヨンって聞いて尚更好きになりました…パピヨン好き///
この前見たらどうも話が佳境に入ったようで告白とかしとったよ。
レジェンズもそうだったけど、どうして萩野は物語が終わりそうになるとハマるのか。

ところで未だにパスカルの髪がかけない。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
