気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-02-04-Fri-20:05

【 雑記 】 115

▼この組み合わせが好きすぎる

これにジニプレが加わったらシンフォニア最強子供組の完成です。大好き愛してる。
神子様がしいなの背後霊みたいになってますね!下半身白いからかな!!
シンフォニア組の安定性がハンパないです…特にこの4人ね…!
またゼロしいロイコレがメインの話描きたいなーって思うんだけどどうしたものか。
よく考えてみたら、春コミとスパコミで出そうと思ってるコピ本がこれか…!?
ゼロしいもロイコレも正義。歪みねぇ正義。
多分これないと萩野は生きていけない。

春コミと言えば、スペースが分かりました!東4ホール え08bです。島の隅っこです。
知り合いさん情報から、ゼロしいサークルが最低でも3つあるらしいですよ…!ヤッター!
今回はポケモンスペにも行ってみようかななんて思ってます!楽しみ…!///
そう、あと、前に言ってたサイトの更新をちょっとだけやりました。
ルクティアアンソロジー様、テイルズカレンダー企画様のリンクを外させていただきました。
お疲れ様でしたー!!素敵な企画をありがとうございます!!!!
そして、新たにゼロしいアンソロジー「仕合わせな日々」様、ロイド×女の子アンソロジー「攻略王ロイドの野望」様を貼らせていただきました!発行決定おめでとうございますv
こっそり参加させていただくのですがあばばばbbb恐縮です(^p^=^p^)
攻略王アンソロではロイコレで出陣です!ロイコレ大好きだよおおおおお!!!
この一年でシンフォニアのアンソロが色々出て…本気でワクワクが止まりません…///

ところで昨日(2/3)は兄さんの日だったそうで。
イマサラタウン気付いたわけで祝えてないっていう…兄ちゃんの日祝いたかった…
と言ってもお兄ちゃん描いたことないんですけどね。弟君ばっかりだ。
隙を見つけては弟君または神子様しか描かない現状。厨が覗える。
毎回女の子には謎の安定性があるのに、未だにパスカルが描けません。
今度ちゃんと攻略本見ながら描こう…記憶を頼りにしてたら何かしら間違える。
この前友人にグレイセスのキャラ紹介してたらヒュパス以外描けませんでしたワーイorz
好きならみんな一回は資料見つつ描こうね…!今月の目標にしときます まる
そういえば春コミで個人の新刊がコピ本なのでもう一冊突発で作れたイイナーなんて。
多分 無理 です けど !!

どうやら風邪なんだか花粉症なんだかになったらしい。咳が止まらん。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
