気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-01-31-Mon-19:34

【 雑記 】 114

▼称号の中だと一番これが好き

いいよねぱすてるぱすかる!名前の響きが!!
ところで息抜きにTOGf2周目をぼちぼち進めてるわけですが(俺傍観者)。
称号引き継ぎとかやってるお陰で系譜編の称号が初っ端から使えます。
なんてこと。アクセルが敵相手に使えちゃう。上級技も使えちゃう。スゲー
GはTPないので何も考えずに最初から強い技使えてなかなか楽しいです^0^
グラフィックYABEEEEって言いながら輝術ズを見てます。教官も予想外に派手である。
基本的に弱い敵を大量に倒すより強い敵を倒してる方が好きです。
そんなわけでボス戦はハード、道端はイヴィルで進めてます。楽しいよ!w
やっぱりテイルズは2周目からが本番って思うんですよね…!
ストーリーも1周目より楽しいし分かるし、固定キャラ好きになってくるから鼻血が…///
弟君とお兄ちゃん戦後のスキットのカットインが…鼻血です鼻血鼻血(昨日の話)
弟君の笑顔おおおおおおおお!!!!!!!!!!!!かもpん!!!!!!
神子様と弟君の話題交互に出し過ぎて頭の中だけ幸せです。
その代わり聞かされる側はめちゃくちゃ呆れてます。ていうか聞いてくれません。
誰か…萩野の萌えポイント聞いてくれ…

サイトの方でもやりたいことあってー…ってこれ前も言った!!
シンフォニアのアンソロサイトさんを遥か前から貼りたいのに貼れてない現実うgggg
今年は!すごく!シンフォニアが活発な一年ですよ!!!
今からもう10月とか楽しみ過ぎてこれなんていう秋……でも禿げるほど楽しみ。
卒倒すんなよって友人に言われたけど卒倒したら介抱してね…。
今旬にプレイしてるのがテイルズだからテイルズの話題しか話してないけど。
2月に入ればそりゃもう色んな話がごちゃまぜになること間違えなし。
どうしてディスガイアとシンフォニアの発売日は1日しか違わないのかな!!
取りあえずディス4こそは最後までストーリー進めるよ…!
ディス3は小説いっぱい読んでて泣いたりしたのにゲーム最後まで進んでない…など…。
だからベリル編も出来てないんだぜ…?クリアデータがない…orz
敗因はレベル上げとキャラ育成に没頭しすぎたことですとも。えぇとも。
魔拳ビックバンが欲しすぎて育成してたはずなのに別の技も欲しくなって以下略
いくら時間があっても足りませんよ…!時間をくれ!!

お知らせかもしれない。
とらさんで委託して頂いていた『あのね、僕らの世界ではね』が頒布終了したようです。
もしかするとまだどこかには眠ってるかもしれません、が…!><;
お手に取って下さった皆様ありがとうございますー!!
こちらの本は自宅持ち分の数冊で最後になります。↑の残り含めてもあんまり変わらないかな?
ゼロしい本はまだまだあります(`・ω・´)どうぞ宜しくおねがします~

再認識:萩野はツンデレ好き
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
