気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-01-27-Thu-17:13

【 雑記 】 113

▼今年の年賀絵がこれでした まる

一つ前の記事の絵も同じ水彩だけど、色全然違う!濃い!!
相変わらず保存何回も重ねるもんだから劣化激しいけども。おういえ。
年賀状としてこれ送りつけたのですが新年早々不幸の手紙みたいな内容である。
いつものスケブに何も考えないで描きました。
案の定袖の模様ブチ切れました。
おおおお…いつになくちゃんと着物の柄描いたのに…!こんな時に限って!
送る予定の方には全員届いたようなので、その内サイトに全体うpします。
多分これ前も言ってるんですよね…サイト更新しよう…。
というか リンクを 早く どうにか しろって ば !
色々やりたいのですが2月頭までが本業が修羅すぎるのでそっち気張るよ。
ていうかゼロしい可愛いよねゼロしいいいよね禿げるよね以下略

最近再認識したわけですが。
シンフォニアとかグレイセスとかアビスとか。お熱なテイルズジャンルはあるわけですが。
好きなCPとかゼロしいロイコレジニプレヒュパスアスシェリルクティアとかとかとか。
これ以外も勿論好きだけど!実はクラリフィとかユリジュディとか好きなんだけども!もッ!
固定キャラだと好きな子多すぎる……はぁ(^///^)
ところで神子様が好きキャラの殿堂入りしましたとさ。めでたしめでたし。
みんな好きだけどやっぱり神子様見るとビクトリーム化するというかベリーメロン…ネ!
(中略)
取りあえず、今はゼロしいとヒュパスが同じくらい好き過ぎて脳みそフル回転です。
ヒュパスはそれで本出すというよりオールキャラで出してみたいです。
今年の夏の目標かなぁ……ごそごそネームだけは溜まってるのですが。
しばらくは別の原稿!やるよ!ていうかTOGf2周目早くやりたいね!
2月はディスガイア4も発売するし色んなジャンルの絵描くんだろうなぁ。
というかテセアラ編!最終巻!出るし!!!!これっとおおおおおおお!!!!!

先日こっそりポケ擬オフ行ってきました!
メンバーゴージャス過ぎて…勿論鼻血ですよね。ティッシュ忘れたとか言えませんよね!
なんというか同窓会チックでありました…6,7年前の話してたからかも…?w
思えばそんな長い間ポケ擬やってるんだなと思うと我ながらあっという間というか^0^
昔ほど活発に擬人化の話とかしなくなったけど、熱は冷めてませんからね!
その内娘僕さんにもお邪魔したいなと思いつつ。今は見る専でにやにや。
凄くお借りしたいお子さんいるんですけど、中々筆が取れず……!
描きたいなぁ…最悪遅くなったらチュウ絵でお届けすれば…!!!

浮気性が直らない。ふーむ。
どうでもいい話。どうやらこの記事は1194つ目の記事だそーです。
365日毎日書き続けてたら3年は軽いなぁ…まあもっと書いてないからそれ以上です。
最初の頃の日記とか抹殺シマシタシ…^0^
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
