気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-01-14-Fri-17:51

【 雑記 】 111

▼個人的にはすごくスフィンクスのつもりだった

これじゃツタンカーメンのマスクだろとつっこまれました^0^ナンダッテ…
色つけてスフィンクス!と思ったのに…艶も入れたのに…!
でも今更見てみると配色とかもろもろこみこみで確かにスフィンクスじゃないですね。
やっぱり…一色の方が良かったのか…ナムナム

妹と割り勘してTOGfのコスチューム買いました!!!おういえ!
正直一番買いたかったのはhackのハセヲなわけですが。ハセヲなわけですが。
アスベルにハセヲの滑降させて戦わせると凄い違和感…(^-^)
そういえばハセヲの戦い方はXthフォームだったら双銃=弟君なわけで。
双剣、大剣、大鎌、双銃←ハセヲ
マルチウェポン イズ ヒー。ちなみに萩野は双銃大好き。敵落ちてこないから。
HP95%ダメージとかいう反則技装備した双銃あったななんて思いだし。
そんなわけでアスベルが衣装変えしてるととっても違和感。秘奥義の時。
普通に歩いてると…すごく…はっくをプレイしてる気分です(遠い目)
と言ってもDLした衣装は簡易版ですしPSP版ですしでも好き。大好きだよ…!
戦闘BGM変わるのうおおおおおおおな気分なんですけど何でだろう眠い!!
hackの戦闘音楽みんなあんな感じだけど神社の戦闘BGMかな忘れた!orz
ちなみに興味本位で陛下にアホ神子の格好させて戦ってみました。
BGM YABEEEていうか他のよりちょっと音割れてる気がするんだけど気のせいか。
懐かしい気分になりました…またシンフォニア最初からプレイして神子様とキャッキャしたい。
戦闘BGMは何より皆を学園コスにすると凄く可愛い。すごく好き。
ただし危機感は一切なくなる特典付き。コワイネ!

テイルズよりhack歴の方が長いからハセヲのこと語らせたら長いよ!!
他のハセヲの衣装も今度アスベルに着せてみよう…面白そうだ…。
…こんなこと言ってたらまたhackもやりたくなってきたね歩くような速さで!
でもXthハセになるのホント本編終わってちょっとオマケ程度だからなぁゴロンゴロン
もっと本編に絡んでほしかったです(;ω;)じゃないとつまんないよ!
ところで劇場公開されてたらしい女性版カイトがとっても気になるんですけどどうなんだ。
メイトにグッズがあるらしいけどまだ見れてません。劇場で発売してたやつかなぁ。
無印は鬼畜ゲーすぎて結局最後までいってない。行きたい。

そうでした、TOGfクリアしました!全部!
他のCPハマったらお金足りなくなるぞと思いつつヒュパス好きになりましたパッパラー
系譜編はちょっとなぁ…みたいな話聞いてたので怖かったんですけど、萩野は好きです。
悪兄弟とかヒュパスとか。楽しいじゃないですかね…!!
ヒュパスのイベントシーン見ててハァハァしてる時にタイミングよく友人から電話がきました。
重要なところ見逃して…(:-D)rzアーッ!!!!!
もう一度そこ見ようとしたらデータ上書きされて……また最初からやらないと見れない。
とりあえず系譜編のラスボスはまた挑戦するつもりです。もっかいレベル上げしてから!
一回目は間違えて衣装変えしたまま挑戦したアーッて自体に陥ったので…今後は通常コスで。
ナウい(死語)兄弟のシーンになってしまった…ごめん二人とも前髪下ろしてくれ…。

グレイセスのこと2回話してるぞ!?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
