気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-04-Tue-12:24

【 雑記 】 109

▼なんだか不評なモアイコン

モアイかわいいよモアイ。なんという10秒クオリティ。
次はスフィンクスにします。

去年の27日からまた期間が空きまして。いつのまにか新年です。
そんなわけで新年明けましておめでとうございます!
去年お世話になった方もなっていない方も今年も宜しくお願いします!><
どうでもいい話、萩野家の年賀状は姉妹共通の友人にはどっちかの絵を送りつけてます。
私が本当は出す予定だったんですけど、如何せん絵が間に合いそうになくてだな…。
今回も妹に出してもらいました…ら、来年こそは私が描ければ…イイナ!
と言っても、自分の年賀状がウサミミなゼロしいでそれ送りつけるのも…ね…も本心。
これ新年早々心の準備もなく届いたらどうよ…て感じで。別にやらしいものじゃないけど。
むしろ送っていいのよって許可貰ったら送りつけましたw燃やしてもいいのよ!
ちなみに昨日は初詣行きました。
お財布すっからかんだって言ったら母が慈悲の心でお年玉くれましたワーイ^^^^
某大師に言ったのですが、3が日ということもあってかなかなか混んでる。人口密度高ッ!
おみくじは毎年凶を引くことに定評のある萩野ですが今年は吉でした!
それ喜んでたら妹は大吉でした!お、おういえ…(↑∀↑)オメデトウ!

年末年始はひたすら暇を見つけてはグレイセスを進めてました。
でもストーリーちっとも進んでない。レベル上げに没頭してました。
これがなかなか上がらなくてどうしてくれよう状態です。グレイセスって引き継ぎあるのかな…
魔導書セットして必死に稼いでるのですがこれでもちっとも上がらない。
これでも結構強い場所でレベル上げてるはずなのにと思いつつ。世の中上手くいかない。
そんでもってライフボトルを多用しすぎてる。いやはやレイズデットが間に合わなくて。
グレードがない分アイテム多用してもいいのが魅力的ね…!
そろそろ本編をクリアしたいような。最後の大輝石竜倒してから本編をクリアしたいような。
DLコンテンツも気になるんですけどね!お金ないんだってば…orz

▼ちょっとした報告するよ!
1/9のインテ大阪でゲストを描かせて頂いたので報告をば!
そそ様のTOSオールキャラ本に漫画2P
イトマボクト様のポケモン擬人化本にカラー絵1枚
描かせていただきありがとうございます!!大好き!!!

ものすっごくイマサラタウンですが冬コミお疲れ様でした!
スペースにいらして下さった方ありがとうございます!嬉しいです///
途中でTOSオールキャラ新刊が搬入分が完売してしまって申し訳ありません…!><;
こんなことなら自宅に送った余部分を持っていけばよかったと反省してます;
一足先にサイトで自家通販を再開しました。
こちらではオールキャラ本の自宅持ち分があるので通販を受け付けています。
ゼロしい新刊も合わせてどうぞご利用くださいませ~///
次回のイベント参加は春コミとなります。
ここではとらさんでの委託分も持っていく予定なので、オールキャラ本はあると思います。
ちなみに新刊の予定は個人誌ではロイコレのコピー本です。
ゼロしいのコピー本も時間が許せば出したいなーなんて…思いつつ!その次になりそう!

冬コミのレポートは萩野の記憶力があまりにも悪いので追記に箇条書きにしてみます。
変なところあったらすいません…orz
ブログ拍手もパチパチありがとうございます!励みになりますv

この記事だけ長いな! 冬コミレポートまとめ作業なう
出発、会場、その後で3ブロック構成にしてみよう レッツチェレンジ

(出発)
・多分日の出と共に自宅を出発、友人と合流
・電車がリーマン+イベント行く人でいっぱい。頑張ってください。
・ここら辺でポケモンのCギアを起動
・国際展示場に着く。人がいっぱいいすぎて目が回る
・一般列に並ぶ友人とはいったん別れて会場入り。待機列の長さハンパねぇ。


(会場)
・自分らのスペースに無事到着。準備開始。
・準備の時間まさかの1時間以上かかってるとか何事。
・Cギアを確認。この会場ポケモンやってる人が異常に多いでござる。
・開始直前にトイレに駆けこむ。並んでた。
・開始後スペースを閉めて買い出しに。妹との合流の前にべっぺりあとルクティアを漁る。
・妹と合流。ゼロしい、グレイセススペを漁る。この時点で30分経過。
・壁と誕生日席の間に一方通行の流れができる。⇒これを逆走
・目当ての本を全て買ったら財布に諭吉、樋口、野口が皆無になる。帰れるのか不安だ。
・Cギアを確認。さっきよりもハンパねぇ。
・スペースを開く。
・萩野姉、妹の手伝いという名の何もできない仕事をする。もっと働け。
・スペースにて沢山の人とお会いできて萩野が禿げそうになる。ありがとう、ありがとう!
・差し入れも本当にありがとうございます!大好きです!
・途中、ゼロスとしいなのレイヤーさんが一緒に登場。一緒に!!仲良く!!!!(重要)
・ゼロスのレイヤーさん「俺さまの愛だ!(←差し入れを貰う)」
・思わず姉妹できゃあきゃあ叫ぶ。ありがとう、本当に福眼だし至福であった…///
・友人に頼んで企業に行ってもらう。シンフォニアのCDとカレンダーゲットだぜ!
・日本一にも行って貰ってフーカの携帯ストラップもゲット。ありがとう、ありがとう!
・搬出の際は友人に一緒に列に並んでもらう。
・段ボールの移動用に使ってたキャスター付すのこがご臨終する。2回しか使ってないぞ。
・搬出の列に並んでる時に斜め前にサトシのレイヤーさん発見。ガン見する。
・サトシレイヤーさん、レイヤースペで女性たちを引率していたらしい事実を知る。可愛い。
・搬出終了後、自スペに見たこともない人数の人が。(これは本気で驚いた)
・友人と別れ、そのままゼロしいアフターへ


(その後)
・総勢8人でファミレスを占拠。
・萩野はひたすら眠気と戦う。おかしい、結構寝たはずなのに。
・みんなのスケブ戦争(×)が勃発。萩野も参戦。
・軟骨のから揚げまじ上手い。もぐもぐ。
・お相手して下さった皆さん本当にありがとうございました!!!


結論:レイヤーさんって福眼よね!!!!!!!!!!!あざっす!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。