気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-12-27-Mon-11:53

【 雑記 】 108

▼うろ覚えどころの話じゃない

これ描いた後でGfのOP見たんですけど、洋服の模様を全力で忘れてました^0^
下にスパッツ(?)履いてるのは知ってたんだけど…そうか洋服の模様…。
ところでヒューバートはどうしてこんなに頭が卵なのか。わかりませんとも。
丸って案外描きづらいと思うわけですよ!どうせならツンツンしてた方が描きやすい。
グレイセスで描いたことがあるのは未だにパスカルと弟君だけなわけですが。
パスカルは予想以上に髪が暴発しちゃうし弟君は毛の量少ない(×)し!
ツインテ好きとしてはソフィとシェリアも描いてみたい。
男の子は基本的に描けないから描かないんだよ…25歳越えると描きたくなくなって…
大人の男性ってムズカシイね!

ようやく。
年賀状が描き終わりました。というか追加で年賀状買ってきてさっき書き上げました。
本当は自宅にある分で足りたはずなのに…。家族がミスプリして枚数が減ったらしく。
土日だったから郵便局やってなくて出先で偶然出くわした出張所で購入。
その直後に母から連絡入って「年賀状買うー?」と聞かれ。あと1時間くらい早く連絡頼む。
元旦に届くかどうかはサッパリ分からないのですが!とりあえず終わりましたよ!
これであとは…出してない人から届いたら返す作業に勤しめばいいのかしら(↑∀↑)
新年を明るく迎えるためにも、〆切物を掃討してやりたいです。
その前に明後日のコミケの準備をだな…しなきゃ…。
あとでペーパー刷ってきます。次に宝の地図作ろうな…!

そろそろデジタル絵も描きたくなってきた。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
