気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-12-24-Fri-11:09

【 雑記 】 107

▼パスカルかわいいよパスカル

資料見ないで記憶だけを頼りに描いてるからなーんか違う。
Gfもようやく次がラスダンになるらしく、ようやく飛行機関を入手できました。
というか次ラストなのかな?わからんけど。
レアバードとかアルビオールとかバウルみたいに自由に空飛べるのかと思ったら違うだと。
まさかの自由飛行不能とか切ない…シャトル生活楽しみにしてたのに…(;ω;)ウッ
とりあえずサブイベント消化する旅に出つつ、砂漠の某サソリを倒すのに奮闘します。
ラスボスよりそっちだ…サソリが今のラスボスじゃあ…

ハッピーメリークリスマス イヴ?
萩野の中じゃ全力でクリスマスはなかったことになってるのでイマイチ実感が湧かない。
それより問題は年賀状です。終わってない終わってない。
一枚絵描いてそれを印刷しようと思ってるのですがね!それが終わらない!
まず描き始めたのが昨日の真夜中…これはもうフラグが見える…。
これさえ完成すればあとは宛名だけだと思って…思って…ガタガタ
しかし明日から4日間怒涛のバイト日和。何が好きでコミケ前全部に…orz
コミケまで休みが今日しかない。うん、意地でも終わらせないと。ゲームを。(×)
そういえばまだペーパーを書いてません^0^ワスレテタ

日記くらいちゃんと更新しないとなと思いつつ。
絵がなくていつも更新できないんよとか言い訳してみる。
この際デスクトップでも晒してネタにしてやろうか。楽しいこと一切ないけども。ふ。

さー終わらせるぞー

COMMENT



コメントの投稿

HOME