気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-12-15-Wed-00:23

【 雑記 】 106

▼まことゼロしいな一年である

というかシンフォニア充の一年。
しぶの企画で一年の絵を並べるものがあったのでフォルダ漁ってみました。
案外毎月ゼロしい描いてました(^0^)ヤッタネ!

自宅に冬コミの本やらグッズやらが届くのがラッシュです。
とりあえず仕上がりは確認できたので一安心です。あとは事故がなければいいんだけども。
新刊2冊を横に並べてみたら色が全然違くって…Oh…?
どうやら片方がめちゃくちゃ主線を薄くしたらしくってもうアアアアアア(:-D)rz
そろそろ年賀状の季節だななんて思い始めたわけですがちっとも描いてない。
今年は出せるんだからちゃんと描かないとね…。
友人にゼロしいを送って良いか迷いつつ多分ゼロしいな年賀状を送りつける。ほむ。
次の問題はデジタルかアナログか、だけど…どっちにするかなー

グレイセスfを購入しました。
体験版やった翌日に特価って!特価って表記されてたから…!!
相変わらず妹が1P、私が2Pでプレイしてます。
まだ第1章が終わった辺り。一日30分しかゲームできないとかどこのイイコチャン。
弟君参入してないのに早くもヒュパスにはまりかけてる萩野。どうした。
パスカル好きだ!って言ったら妹に「また胸か」と言われ。
いや自分でも思ったけど!!!魔術師は好きだよ!!!!!!
操作してるのは要はパーティの2番手にくる子です。今はソフィ。
基本的に操作音痴なので(○しか連打しない)、よく回復要員になります。
早く先進めたくて仕方ないけど如何せん妹と時間合わなくて…!クッ

それでもまだ一番好きなのは神子様であった。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME