気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-12-09-Thu-23:34

【 未分類 】 拍手返信

※特定の1人への返信ではないと感じたのでここでも拍手の返信をさせて頂きます。

>>とりあえずリクに触れてみましょうか?(笑)拍手のお礼画面も絵リクについてはリク企画済んでからの方がいいのでは?基本、言葉を濁せば思うところがないわけではなりませんこれ。

「どこの」ものとは明記されていないので私自身の考えで恐縮でありますが、pixivでのリクエスト企画の話と捉えさせて頂きました。
恐らく、リクエストと募ったのであればちゃんと全て消化してから次に移れ、というお話でしょう。
全くその通りです。私自身、募ったからには全て消化するつもりでいます。それは今でも変わりません。
どれだけの時間がかかるか分かりませんが、絵は少しずつ進めています。
そして、「拍手」での絵リク募集ですがこれはpixivで募集するずっと以前からある表記です。
かなり前から拍手画面の編集はしておらず、恥ずかしい話拍手のお礼画面で絵リクを募っていたことすら忘れていた所存です。現在募集はしておりませんので、こちらの表記は消させて頂きます。ご指摘ありがとうございます。
こちらから言わせて頂くのは大変申し訳ないのですが、このサイトの管理人が二人いることはご存じでいらっしゃいますか?絵リクを受けるのは私だけではありません。勿論、拍手を頂いたからにはサイトのABOUTページも読まれているとは思いますので存じているとは思いますが。

こちらから申し上げることは以上です。
拍手、ご指摘ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
