気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-12-02-Thu-23:31

【 雑記 】 104

▼頭ちょんぎった。

冬コミのゼロしい本は脱稿しました!そんなわけで事故がなければ新刊出るよ!(^∀^)
しぶには一足先に表紙を投下してきました。神子様は裏表紙。
なかなか気に食わな…げふんげふん。しいなさんの方が気に入ったので!
あんまり神子様ver.は表には出さないと思います。それも可哀想なので報告で↑を使用。
ゼロしいが終わったので、次はTOSオールキャラに取りかかってるところであります。
ペン入れしようとしたらまさかのインクか乾きやがって再起不能になりましたとも、えぇ。
仕方がないので明日近所で買ってきます……ペン先ももうないしね……。

ここのところ。
原稿とかそういうのじゃない〆切で忙しかったり、風邪を悪化させたりしてた訳ですが。
人間ポジティブシンキングしてれば案外体調って治るらしいよ…病は気から!
風邪は翌日には治ってたんで、結局残ったのは咳だけ。いつ治るんだこれ。
1カ月以上ゲホゲホしてるんですけど本当に治らない。さてどうしてくれよう。
月末までには治したいなぁと思いつつ。ううむ。

BWやりながら。
ロイヤルイッシュ号に乗ろうと思うといつも夕方過ぎててまだ1回しか乗れてませんorz
どういうことなの。夕方が逃げていきます(多分その時間寝てる)
12月になって冬景色にもありましたからね!でも秋が好きだった!!
ゲーム関係でディスガイア4のOPPVが公開されてましたね!はぁはぁ
OP見ただけで泣きそうです…途中のフロンちゃんがちょう気になります…気になります…
というか本気でそろそろ予約しようね。早くしようね。ゲーマーズで。

我が家のインクの寿命は4カ月だったようです まる
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
