気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-11-19-Fri-18:25

【 雑記 】 102

▼気分でバナー変えたよ

絵描いてもバナー変えてなかったなぁと思って夏ぶりにゲームバナー変えました。
ゼロしいじゃないからって理由でバナー作ってなかったっていうのもあったりするけど。
そんなこと言ってたら1年変わらなそうでした…笑えない…w
バナー絵コロコロ変えたい症候群なので絵描いたらすぐにでも変えたいですギャーッ

ディスガイア4んんんん!!!!!!!!!!!!!!!!
続々と新キャラのプロフィールが解禁されてて嬉しいです!(^////^)
今のところピンクっ子(まさかの名前ブルカノ様とか笑)が一番好き…!
また巨乳か。ディスガイアが基本巨乳かぺったんのどっちかな気もするけども。
フーカもデスコも可愛いし、今回も女の子が豊作ですv
男の子は性格で好きになる子が変わるので、発売してから騒ぎます。
アデルとかアルマースが好きな辺り、人間に惹かれるんだろーなっていうのは予想できるけど。
早く二月になーれ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
