気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-11-17-Wed-23:57

【 雑記 】 101

▼誕生日のお祝いに。

友人に献上した当人の嫁。今更口塗るの忘れたことに気づくなど(・・・)

頭に日記を書いたッきり放置プレイよろしくでした…。
今月に入ってからパソコンをそんなに触らなくなったのが強いなと思うわけですが。
寒くなってきたのが8割くらいの原因です。寒いと機械って触りたくないじゃないね…。
一応冬に向けての原稿もゴソゴソ進めてはいるのですが、如何せん寒くて手が悴む。
一冊は出せそうです。2冊目は間に合わなかったらコピーでも出そうと思います。
年末にかけてどうしてか予定がガッツリ入りやがってどうしてくれよう。本当に。
原稿やりつつサイトもちゃんと更新しないとなとは思っているのですが…!が!
今度絵をうpるよとか言って何度目の正直になるんですかね…Oh…。
こん…今度ね!!!!(ry

そろそろ更新したいところが所々にあったりなかったり。
とりあえずリンクを整理したいです。リンク切れとか物凄く多いし…orz
貼らせて頂きたいサイト様もろもろ、実は手がつけられず仕舞いで。
以前から拝見していた某リンク様にもサイトを貼って頂けて、恐縮至極です(///)
トップ絵変えたいしバナー絵…は今から変えるとして、リンクの整理して。
今年の目標はこれですかね…。来年になる前に終わらせたいなぁ。
そういえば年賀状、全く手をつけてません。
サイトで交換しようぜ!企画を勃発させることはないとは思いますが。
去年送ってないので、今年はちゃんと送りたいな…。住所知ってる方くらいには…。

パソコンつけた時くらいは日記を書く癖つけた方がいいですかね(↑∀↑)
というかついったで叫んでたらこっちで叫ぶの忘れてたっていうね。

シンフォニアノマカププチオンリー第2弾開催おめでとうございます!!!!!!

追記にお返事!Aさんへ!
asayaさん>>
お久しぶりです!コメントありがとうございますーっ!
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません><;アワワッ
ブログサイトを始められたそうで…!全力でこれからもstkさせて下さい!
こちらから貼らせて頂けるのはリンクページを弄る時になってしまうので、ちょっと遅くなってしまうかもしれないのですが…。
でも、必ず貼らせていただきたいです!(////)おかえりなさい!
また機会があればお子さんをチュウさせてくださいv
ではでは、乱文ですがこの辺にて。

COMMENT



コメントの投稿

HOME