気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-10-26-Tue-13:23

【 雑記 】 99

▼本の一部をトリミングしてみた

もっちんもっちん肌かわゆし。

前回の記事の昔の絵見てたら全身がこそばゆくなりました~完~
それから何を思ったのか保存されてる昔の絵を遡って行ってました。
自分でも忘れてる娘息子のデザインとか出てきてゴメンナサイ状態です、えぇ…。
最初にデザインした子とかまだまだ好きな子ですし、また描く機会があれば描きたいです。
その前にBWッ子のデザインも…した子からうpろうと思ってます。
ゴチルゼルとゼブライカは見た瞬間からこういう子っていうのある、し!
描き出したは描き出したんですけどこれちゃんとカラーにしないとなぁと…
今度落書きで描いていこうと思います^9^

言ったか忘れたけど、ディスガイア4!!!発売!!!!!!
来年ですが。来年ですが。凄く…楽しみです…。
2,3月はこれで廃人になれる。だけど2,3月って春コミ近くじゃないかっていうw
個人的にフーカとピンクッ子が気になるのですが、ピンクっ子ってば天使…か…?
とりあえずPVで主要メンツ張りしてるアクターレにプギャアしつつ。
今回も勿論ディス1メンツは出てくるようなのですが、フロンは天使と堕天使どっちかな。
予約しないと堕天使フロンちゃん手に入らないそうなので予約早く!しないと!
ねんどろいどとかも欲しいなーと思って金額見たら1まんえん弱…お、おう…
でも多分こっち買うんだろうなと思いますが。お財布がすっからかんになってく。

新作ディスガイア発売に伴ってディスガイア熱復活中。
アデロザ可愛いよアデロザ。あの二人は本当に可愛いぞ可愛いぞ可愛いぞ!!
そういえばアデルも赤髪だった。赤髪好きになる確率高いな。(ex:ルークとゼロス)
まあ自分的にはロザリン正義なわけですが。お姫様だよ巨乳だよツンデレだよ!
萩野のツボにクリーンヒットであります…よし、今度描こう。
ていうか描きたい絵多すぎてパンク状態。テイルズもディスガイアもポケ擬も描きたい!

最近ハイリンクが戦争に思えて切ない(・・・)

COMMENT



コメントの投稿

HOME