気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-10-25-Mon-00:59

【 バトン 】 98

今回は久々にバトンやろうと思います!あもさんからドルチェに頂きました!

▼口調バトン


ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回して下さった方の指定された口調 →ドルチェ(ビーダル♀)

1、バトンを回す人は?
すまんがアンカーだそうぢゃ。
何分…バトンとやらをやらんで久しいからのう。


2、回す人の指定口調は?
アンカーぢゃ、指定はできんが…そうじゃのう…
拾う物好きがおれば『好きな水タイプのおなご』にするがよい。


3、この中で最初に知り合ったのは?
そもそもこのバトンは回すものを指定せんと回答が困難ではないかのう。
そうじゃの、回してくれたあも殿について申し上げましょうの。
あも殿とは数年前からの知り合いぢゃ。相当昔からお付き合いいただいておるよ。


4、五人のイメージカラーは?
あも殿は水色…淡雪の影のごとく薄く淡い水色だと思うのぢゃ。

5、五人の中で喧嘩した人は?
ほほ、喧嘩なんぞしたら自害した方がマシぢゃあ。

6、五人は何処で知り合った?
今はもうないがのう、『娘さんを僕に下さい』という企画サイトの掲示板で絵を拝見してのう。
萩野の娘を描いて下さったところから交流が始まったはずぢゃ。


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
おや、童がこれではないか。仕方ないのう…
では、童からの罰ゲームも『持ってる絵で一番古い絵を載せること』かの。


8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!
まさかここだけ童口調でよかったのかの?まあよい。
一番良かったことは・・・そうぢゃの、様々な人と話せる機会に恵まれたこのぢゃ。


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
チーズぢゃ。
焼いたチーズは食せるのぢゃが、生は…苦手での。
幼き頃は丸のみしておったよ。


10、明日しようかなーと思っていることは?
とりあえずいあ中途半端で終わってることを勝たしてしまいたいかの。

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
服はパジャマぢゃ。ださいぞ。
髪は後ろで一つにしばっとるだけぢゃ。
……仕方なかろう、床につく直前ぢゃ。


12、正直今の口調が気に行ってしまった
そんなことはなかろう。


罰ゲームは『今ある一番古い絵を載せる』です。…です!
年賀絵
パウワウ♂・律
おっと気持ち悪さにめまいがwwwwwwwうわあああああああああああああああああorz
これ何年前の絵ですかね。えーっと…4、5年前?わあ笑えないw
そもそも去年とも絵が変わってるんだから数年経てばこれくらい…変わるもんですよ…。

そろそろ、こいつらの根本ファイルを抹殺する作業に入ろう。グッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME