気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-10-23-Sat-16:43

【 雑記 】 97

▼膝枕アゲイン

前に一回膝枕描いたことあったけど、その逆ver描いてみた。
前に描いたのと隣に並べてみたら色の塗り方がまず違った。
というか萩野は今使ってるソフトのバージョンを前のに戻したいんだが。
バージョンアップしたらいつも塗るのに使ってたペン設定がなくなっちゃったんですよ!
ちなみにデフォルトで入ってたやつなのです、が。
濃度調節したら再現できるかなーと思って試みたのですがなかなか上手くいかず…^p^
保存したらデータが吹っ飛ぶこともしばしばあったりするの、で…す…
やっぱり取扱説明書って大切だと思うのでした。バージョンアップしたら操作方法分からん。

膝枕ゼロしいはサイト更新する時にでもうpろうと思いますー!
サイトのイラスト関係をちっとも更新してないので、そろそろ何かしらは追加したい。
水彩絵ならうpできそうなので、多分それは追加すると思います。
実は最近そんなに絵を描いてないです。だから上げられる絵もなかったりします。
久々にデジタルで何か完成させたいなー!!!
9月からしぶにも何も投下できてない、し。だって描いても落書きだものね…おう…。

とにかく今日の夜(というか夜中)あたりに更新できたらいいな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME