気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-22-Fri-17:50

【 雑記 】 96

▼祝★シママ!

色違いシママゲットしたよおおおおおおお!!!!!!!
ひたすら卵を孵化させ続けて102個目で色違いが誕生しました…やったぁ///
孵る時に、野生で出てきたみたいにピッカーンってなるのかと思ったらならなくて(:-D)rz
卵からは初めてだったので凄く嬉しかったです…!青色!綺麗!
次にごそごそ始めたツタージャも、45個目で色違いが誕生しましたーっ!
みんな通常色も綺麗なんだけど、色違いってなんというか…感慨深い…
育て屋さんにお世話になってたら見る見るうちにお小遣い減って…ますけどね!

↑のシママ孵化やってたのが公共の場だったんですけど、そこではしゃいで…て…
ゲーム画面写真撮ってるとか周りに奇異な目で見られてたんでしょうねwせつないw
最近撮り溜めたアニポケの整理しつつアニポケの楽しさを再認識。
おかげで暇な時はずっとテレビ(リアルタイムではない)を見続けてます。
そろそろ視力が落ちそうで怖い 笑えない

そういえば来週は冬コミの当落発表なんですよね。今回はどうなるかなー。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
