気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-15-Fri-20:49

【 雑記 】 95

▼人気投票一位おめでとう!!!!

シンフォニアのカレンダー人気投票の集計結果が公式発表されましたね!
神子様一位だったよハァハァ!(^///^)
しいなは6位でしたね。ユアンの人気に嫉妬したよ!(良い意味で)
俺さまビューティホー言わせるために最初はキリッとしたゼロス描いてるはずだった。
いつの間にデフォルメになったんですかね……描いて消してそれからかな!
これでカレンダーの表紙がゼロスの描き下ろしってことになるんですよね!楽しみー!
お財布の関係で1つしか買えないかもだけど、部屋には飾れ…る…のか…?
OVAの神子様見つめてると次第に照れてくる奴が部屋にドドンと飾れるんですかねw
流し目とか、やばいよ…?

某所でワイルダー兄妹が可愛すぎて鼻血噴きそうなんですけども。
何この子たち可愛いってモダモダしてたら何故かお話のネタが降臨なさいました。
つまり次のお話は…ゼロしいでセレス絡みの話を描けってお告げか…!///
今はもう描いてるのがあるのでその次になるのかなーって思うのですが、描いてはみたい。
基本的にタイトル考えてから話を考えることが多いので、ストーリーからって珍しいかも。
この1シーンが描きたい!とかそういうのはあんまりないような気がします。
物語の基本はタイトルから。ユミルの果実を~…はタイトルから入った良い例。
ゼロしいもだけどオールキャラも描きたい!ただ、ネタが降ってこない…。

何でこの部屋27度もあるの。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
