気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-12-Tue-20:44

【 雑記 】 94

▼ノマカププチオンリーお疲れ様でした!!!

スパーク&シンフォニアノマカププチお疲れ様でした!楽しかった!
レポもどきは箇条書きにでもして追記にポイしとこうと思います。気力があれば。
赤ブーさんのオールジャンルのビッグサイトイベントって初めてだったのですが人いっぱいw
一般で参加した春やらスパコミを思い出しました…プチいっぱいあったもんね!
私は買い物以外ではスペース離れなかったけど、人やばいのは分かった。
というかもう、知り合いさんに沢山お会いできたのが嬉しくて嬉しくて…。
別ジャンルの方でもお会いできるのがオールジャンルの魅力よね!///でれっ
ノマカプ終了後の主催者様慰労会も楽しかったです!参加できてよかった!
そういえば結局最初から最後までネコミミカチューシャつけっぱなりだたなぁ…
ちなみに翌日はユーフォーテーブルカフェ行ってきたよ!原画展!へへ

次回のイベント参加は受かれば冬コミ、受からなかったら春コミだと思います。
間の1月に菜園あるけど、ちょうどオフが忙しい時期なんですよね…新刊出せないし…
もしかすると気の迷いで参加するかもしれませんが、新刊は絶望的ですw
あって鉛筆本とかかと(:-D)rzアーッ
アッ スパークの新刊の通販も開始したのでご報告まで。
新刊2冊と既刊の残部少は、片手で数えられる程度の残部ですー!
購入を検討の方はお早めに~です。
友人にちょっと聞かれたのですが、今まで出した本を再録本として出すことは多分ないです。
それだけ!

机の上がカオス^^。
頂き物のゼロしいフィギュアが5体と当てたジュディが1体。
パソコンの隣にツタージャのぬいぐるみがいてその背後にはフカマルの指人形があって…
さらに後ろにつみあげられたぬいぐるみズ(計8体)がこっちをじぃっと…見つめて…
そろそろ片付けような!
しかし自室はピカチュウだらけなのだった犯人はいかに~完~

先に書いたけど、追記にノマカププチの話とかユーフォーテーブルの話とか。
途中で力尽きてたら鼻で笑ってくださいw お話した方の名前は出てる可能性あるのでごめんなさい(・ω・)先に


▼スパークの話
・朝起きるのがまずクライマックス。ねむい。
・大井町でそそさん・みーあさん夫婦ときよさん、国際展示場で秋風さんと合流。
・会場に入る前にポケモンのCギアを起動。もやはやばい。すれ違いどころじゃない。
・会場開始、東3一番遠い場所だった。
・何故かここで持参することになったネコミミカチューシャを装備。
・周りの人が来ないうちに準備開始。終わること頃には自分らのとこだけ賑やか。
・スペースを離脱してヒヨヨたんのスペに挨拶へ。相変わらず可愛くて禿げた。
・帰る途中に妹から電話。「おい、お前がいない間に主催者様が挨拶にいらっしゃったぞ馬鹿」
・最初からオワタの3文字(むしろ顔文字)が頭よぎる。
・とりあえず小走りで帰った。もちろん間に合わなかった。
・奇声発してる内に会場時間に。とりあえずスペース閉めて買い物に行く。
・ゼロしい狩り美味しいですモグモグ!
・まさかの売り子してる夏さんに気付かなくて戦慄する。心臓跳ねた…^0^
・30分後黄金郷から帰宅。スペースの前にきよさんと都さんがいて旋律。
・都さんからゼロしいラミカ付きの差し入れをいただいてWAOOOOOOOOOOOOOO
・明らかに妹と秋風さんに頼りっきりな萩野。断腸の思いである。
・突っ立ってスケブ描いてたら空気椅子のごとく左腕に疲労感。今度鍛えよう。
・隣でスケブ描いてるそそさんを除きつつハァハァ なんという特権だ。
・スペースに知り合いさんが何人かいらっしゃって挙動不審に。
・耳の悪さ直したい。
・まいらさんからミジュマルをもらう。てれやで我慢強い名前が「ドM」
・スタンプラリーの景品交換が始まったので走る。ゼロしい大量じゃー!!
・睦月さん美人過ぎるしちゃこさん男前すぎるし遠くから眺めてドキドキ。至福。
・スタンプのインクが何回もひっくり返って(^0^)ビックリ!
・ネコミミカチューシャに突っ込み入れて下さったみなさん、ありがとう、ありがとう。
・結局何もできてない気がする役立たず=俺。把握…ッ
・搬出列長くて涙目。すのこが初活躍!!1これは楽だ!!!!

・おつかれいじあべ会場へ!
・カラオケ室一番乗り組な萩野ズ。この時からテンションが酷い自分。
・次に来た人達をどういうことか両手広げてお出迎え。
・夫婦と姉妹、まいらさんで並んで座る。内4人がレモンスカッシュ(ばくしょう)。
・主催者のあべさん到着。本当にお疲れ様でしたありがとうございます!!
・そして慰労会幹事のくまずさん達もお疲れ様でした!楽しかったです!
・最後の方はピクミンのごとく秋風さんの後をつけて回ったstkモアイは俺。
・収穫:チキン克服したいと思う気持ち(多分克服できない)
・慰労会終了後、ゼロしいな9人で近くのファミレスへ。
・くろさん、秋風さんにスケブをお願いする。やばい、鼻血でた。むしろ出したい。
・隣の席で妹とみーあさんが真剣に遊んでて何事かと思った。キャンプファイヤー!w


▼ユーフォーテーブルカフェ行ってきたよ!
ちなみにメンバー:そそさん、みーあさん、秋風さん、妹、俺
・早めの電車に乗れて待ち合わせの30分前に着く。
・そこでまさかの秋風さん発見。(発見者:妹)チョコパン食べてた。
・そそさん、みーあさんと合流。バスに乗ってカフェへ!
・カフェに入る。ご飯を食っていざ原画展を見に行く。
・ゼロしいYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・OHIMESAMADAKKO
・神子様顔近すぎて旋律。可愛すぎて旋律。反則。可愛い。
・こんなことやってたら秋風さんに両手を封じられる。すまん。
・落書きノート見てたら知ってる人がちらほら。ちくしょう、皆可愛い///
・なな、なんと偶然すーころんさんと再会!w
・5人でノートに落書きしてからパセラへ移動。オマケDVD忘れてマジすまん。
・バトルフロンティアで妙に盛り上がる一部。DAMのめざポケ聞きたかった。
・みーあさんがどうやら熱のようで…うわああああ大丈夫かああああ!?
・いちゃいちゃする夫婦マジ天使。
・そそさんのタンクトップ神子様に滾ってた萩野、テンションが鰻昇り。
・描く神子様が全部タンクトップ姿である。すまん。
・そしたらそそさんがタンクトップオンリーを描いてくれたんだぜ。
・近くのファミレスに入って夕飯。談話。(だよね^^?)
・某定規の話やらなんやらで盛り上がる。「変態淑女会話」←某A氏
・そんな彼女のスケブには何を考えてたのか今さっぱり覚えてない絵を贈呈。捨てて。
・駅構内で反対側の改札口を行き方が迷子。
・最後はみんなでハグハグしてお別れ。次は春かな…!楽しみにしてる!

・余談:自宅に着いたら家の中真っ暗で焦った。


ホントはもっと色々書きたかったけど個人情報モロバレだからやめといた!
本当に、本当に二日間お疲れ様でした!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
