気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-07-Thu-22:28

【 雑記 】 93


某水猿がディスられてるのが切なくなって描いた(:-D)rz
なんだよ可愛いじゃないか…手持ちなんだぜ…?ww

そういえば色んなところ歩き回って、最終的には近所でインク買いました…。
最後に頼れるのはスーパーだったんだね…orz
どうしてか欲しい色(イエロー)だけがなくってビックリしました。
みんななんだ、ピカチュウでも印刷してるのか(^ω^)見せろよ…
他の印刷物もそろそろ終わると思うので、当日までの間はまったりできそう。
今からわくわくしながら当日を待とうと思いますー!
なかなか知り合いさんが参加されるらしくって挨拶に行きたいうずうず。
今回はちょっとポケモンジャンルに興味があるから行ってみたいんだぜ。

本の表紙ちょっとだけお洒落にしたいなぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
