気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-06-Wed-22:56

【 雑記 】 92

▼個人誌完成したよ!

中身実は1P以外オールゼロしいだったりするけど。
完成したと言っても、実はインクが切れてコピー1部しか終わってないけどね…!
神子様が真っ赤でマゼンタの消費が半端ないです。そんな神子様が好きだ(吐血)
自宅コピーでフルカラーってのもあるので、我が家のプリンタのご機嫌次第。
今日こそは印刷全部終わらせようと思ってたのに、また明日までお預けですよ^^。
これいつになったら完成するんだろ…w
やっとこさノベルティも届いたし、本も仕上がったしで…間に合ってよかった…
後はペーパーとポスターをごそごそ作成すれば準備完了です。
ついにノマカプまで片手で数えられるくらいになりましたねー!テンションあがる!
告知サイトの方で発表されたので、こっちでも報告をば。
スタンプラリーの景品の絵柄の一つを…ゼロしいで描かせていただきました…!///
以上報告!アッ スペースには萩野ズだけじゃなくて秋風さんもいるよ!

それにしても。
OVAでコレットはいつ喋るんですか次ですか次こそですよね!?
OVA3巻はゼロしい要素ハァハァ!!!なんですけどコレットの声聞けないの寂しいじゃないですか。
ちなみに、3巻を見たとき(3回目)ユアンの真面目な表情が出てくるたびに噴きました。
えぇ、ユアン嫌いじゃないですよ。嫌いじゃないよ、ネタ性に富んでるだけでな…ッ
ダメだ、あとパパンの尻出てくるだけでブッで笑いました。なんでも笑えるのね今orz
シリアスというか真面目なシーンで一人腹筋痛くしてて切なかった…です…
まあ私が一番腹筋痛くするのはテセアラ編の1巻ですけどね!あれは、やばいぞ!
神子様のサービスカットとかカットとかカットとかカットとか!!!やばい!!!
ゼロス出てくるたびに赤面してるとか何事なのと自分でも思いますが。ははん

今の目標はスパークまでにどれだけツタージャを孵化できるかなんだぜ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
