気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-10-02-Sat-01:58

【 雑記 】 91

▼スパークの情報うpしたよ!

画像クリックしてもページには飛びません ばくしょう
サイトから特設ページ(という名の使い周し)開通させました!
イベントはもう1週間後なんですよね…プラス1日くらい、かな?
ノマカププチが近付くにつれて時間の流れが凄く遅く感じるようになりましたw
なんでだろう、これでも一応焦ってる!
個人誌が今回は中身フルカラーなものでいつもの数倍時間食ってます(:^D)rz
ま、まだ下書き終わってないんだぜ…?ガタガタ
後5枚下書き残ってるんだけど、下書きやってペン入れて色塗ってー…とか。
時間が足りませんこれじゃ!一日一枚終わらせてギリギリかな!頑張ろう!

下書きやりつつポケモンやりつつ昼寝しつつ…敗因が見えた気がする。
そろそろ邪念…てか眠気に勝たないとですな!色塗ってるとすんごく眠くなる。
朝早起きする方法考えつつ今日はもう寝よう。
2日って書いてあるけどなったばっかりなんだぜ?個人的にはまだ1日の気分である。

そして座っててケツが痛いのです。ははは
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
