気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-09-22-Wed-18:16

【 雑記 】 90

aa-47.png
元サイズあるけどトリミング面倒でアイコン用にしてたので。ひゃおー
今日暑かったですね!今もなんだか暑いし!!

ポケモンが発売してからずっとポケモン充してました…。
ネット上の所ほとんど疎かにしてます(^p^)あうあうあう
さっきやっとこさシナリオクリアしました。40時間弱かぁ…
手持ちのパーティ見ててもあまり擬人化する気が起きないなんてそんな。
愛着ある子はあるけどない子も多くてうーんうーんorz
クリアしたし、今日からというか明日からというかは色々作業しようと思います。
まずスパークの原稿終わらせよう、な。明後日…学校始まるし…アーッ

遅くなりましたが、先日の菜園はお疲れ様でした!!!
会場でポケモンやってる人多くてお前ら同士だろと何回思ったか^^^^^
浜松町って立地もあってポケセンでは見かけた方もちらりほらり。
まさかのお隣のスペースの方とポケモントークで盛り上がろうとは夢にも思わずw
スペースにいらっしゃって下さった方、ありがとうございます!
差し入れもまた沢山頂いてしまって…!有難くもぐもぐさせていただきますっ
イベント後はゼロしいメンバー6人でご飯もぐもぐしてきましたよ…!
書きたいこと沢山あったはずなのにキャパオーバーしました まる
次回は上にも書いた通り10/10のスパークです!
配置は東3ホールのニ64aだったはず。郵便届いたらちゃんと確認します←
ついにノマカププチですよおおおおうわあああ楽しみいいいいいいっ
明日は3巻発売日!先行上映行ってきてゼロしいなブロマイドゲットしてきたよ!
内容が…ゼロしい的に…むふふな部分があって…はぁはぁしました^///^

ブログ拍手のお返事です!
みったーさん>>
拍手ありがとうございます!お返事遅くなりましたorz
23日のこみぷらは、本人が行けなくなってしまったため、出ないことにしました。
申し込んだにも関わらず申し訳ありません…orz


昨日は。
萩野の誕生日でした。またひとつ年が増えたよ!
なんだか今までにないくらい沢山の方に祝ってもらえて、凄く嬉しかったです…!
ありがとう、ありがとう!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
