気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-09-13-Mon-19:14

【 雑記 】 89

▼百日草

ニャルマー♀・チコリ
ドルチェみたいに髪の毛がもふもふしてる子ってそんないないんですよね…。
なんだか背景さみしいなぁと思ったら髪が貧層(・・・)ご、ごめんよ…
姫の中でも多分ブログに絵を出したことがない娘かな?
自分でもちょい昔のことが思い出せません笑えない

シンフォのノマカププチ、サークルリストが発表されてましたね!わあい!
ゼロしいの多さに圧倒されロイコレがあることに号泣しハァハァ!嬉しいよおおお!!
自分がベント参加するようになってからロイコレサークルって見たことなくてね…
暫定だそうですが、今から凄く凄く楽しみで…端から端買いの準備しよう^///^
菜園終わったら買い逃しのないように全部のサイトチェックするんだ…
スパークの時も最初スペース閉めててもいいですk^^^^(
そう、だ。
菜園のスペースはナス16です!前回と配置全く一緒だよわあい(?)
お隣さんがそそさんとみーあさんご夫妻でありますよキリッ だからゼロしい2サークルよキッ
前回と比べてやっぱり参加してる方少ないなーって感じです。前回200sp越えだしな。
アッ 新刊は入稿できました!当日あるはず!は、はず!!
そろそろ菜園の新刊情報上げようよって妹に言われました。ごもっとも。
早い内にやろうと思います。気付いたら今週ですもんね…Oh…
17~19日は先行上映、BW発売、菜園の三拍子なのでウハウハです!

ただいまべっぺりあ2周目攻略中。200人斬りはちょっとだけやらせてもらった!
自分がジュディの操作メインなのでジュディの100と200人斬りやらせてもらいましたー
リーチ長いって、いいな!(神子様とっても短い/短刀ですし…せつなす)
ヘルメス姉妹もえ

先日某所から電話があって、本来は別件だったけどご報告が。
「後輩さんいらっしゃいましたよ」 パリーン
聞くに妹の後輩さんだったようです。まさか…同じ場所にとは…
あ、あ、誤解ないようにここで言っておきます。写真は、不可抗力ですorz

脱水症状おこしそう
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
