気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-09-07-Tue-21:17

【 雑記 】 88

▼御毛に埋もれた御姫様

ビーダル♀・ドルチェ
この日記では予告なしに擬人化絵ががっつりでてきます!
え、逆じゃないか?うん、そんなことないです。
最近ずっとシンフォニアってかゼロスくんばっかり描いてたのでたまには擬人化を!
ドルチェは自分でも本当に気に入ってる娘なので落書きをよくします。消すけど。
やっぱり姫系擬人化が好きです。ドレス大好きですとも。
ビーダル、トゲキッス、ニャルマー、フワライド…かな!4人!
あんまり擬人化で世界観って考えてないけど、姫系だけ実はあったりします。
表には出さないけど……理由はあれです。萩野=日本語ちゃんと打てない。わーお
こんな感じの落書きなら10分くらいでできるし!次も擬人化とか…できるかな。
できなかったら何かしらの絵の切れはしでもペタリします(--;)

もうじきポケモンBW発売日ですねー!!わああああい!!
菜園の前日に発売とかイベント中ずっとゲームやってていいのか私は^^。
新しいものは基本的にのんびり気侭に進めていこうと思います。
ね、ネタバレとか…怖くないよ!自分で進められなくなったら…見るし…(
BWの次はテセアラ編3巻発売です!コリーーーーーーーン!!!!!!
ゼロしい要素とかガチで期待できそうなので全力で待機ですよ!楽しみ!
そのちょうど中間に自分の誕生日あるとか本気で信じないし。
10月に入ればついに待ちに待ったノマカププチオンリーもあります///
そこに向けて水面下で御話合いがあったりなどなど…ちょっとずつ進んでるはず。
個人誌でがっつり本ていうのは無茶そうなんで、ページ数の少ないやつは描きたい。
そしたらオールフルカラーとか誰得本描くので…うん。線画頑張ろう。
折角だし、盛大に祝いたいですよね!!

遅くなってすいません!拍手のお返事!
ユイナさん>>
お返事遅くなって申し訳ありません!拍手ありがとうございますっ(><)
わわっ、スペースにいらっしゃって下さったのですか…!?ありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々、感激です…!///
自分でも色々と考えながら描いたお話だったので、そう言って頂けて
すごく、すごく嬉しいです!ありがとうございます!
またスペースにいらっしゃる機会があればお声かけしてやってください^^


どうにかしようぜこの机上の惨状…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
