気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-08-12-Thu-18:50

【 バトン 】 85


水彩楽しいですよね。しかしスキャンしようにも全部は入らない我が家のスキャナ。
コンビニに行けば前面でスキャンできるのですが、そんな全面残そうとも思わないし。
そんなわけで自宅のスキャナで取り込んだらなんだかwww影がwwww
基本的にスケブ(黒とオレンジのコントラストのやつ)が大好きなもので…
高吸水彩紙とかワトソンとかに着色するのが苦手だったりします。
水の吸収がよろしいんですよね…さすがだぜ…(:-D)rzアーッ
というか気付いたら外真っ暗。雨戸閉めようぜ自分。ていうか誰か起きてくれ。

アニポケまで残り15分になりました(これ打ってる時)

明日はついに夏コミですね。ちなみにご飯買い忘れてます。現在進行形……
スーパーに買いに行こうと思っていたのですが雨酷いし行く気にならなくて。
でも朝絶対にバタバタするんだから今日中に買った方がいいですよね!どうするかな。
とりあえず。明日はスペースにちゃんといると思います。のんびりしてるとイイナ!
郵送事故とかなければ荷物もちゃんと届いてると思いますし!
実はこれが一番心配だったりします(^b^)ちゃんと届いてるかなぁ…うーん…
朝起きれるかどうかは当日にならないと分からないってことでここはひとつ。
寝坊、しないと、いいなぁ(遠い目)朝は苦手です…
でもなかなか知り合い(オンでもオフでも)くるみたいなので緊張です。
オフの知り合い来るって別の意味で緊張するよな。うん。

とりあえず今日は早寝するつもり!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME