気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-08-11-Wed-10:52

【 雑記 】 84

▼夏コミで合同無配本出すよ!

どうにかギリギリ本の形になりました(^0^)きよさんとの合同無配です!
終始色々な事を頼りっぱなしで萩野なにしてんの状態でした、が!ガタガタ
中身がジャンルごった煮なんでもありの落書き本!無料配布ですよー!
私はテイルズのA,S,Vと擬人化と狂乱とかいう同ジャンルがいっこもないとかそんな。
後ほどオフライン情報ページにも追加する予定。
よければ嫁に貰って行ってくださいね!!

▼狂乱家族日記のアンソロが出るよ!『めがねこ!』

狂乱大好きだぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
凶華×凰火のアンソロですよ!主催のこずさん、ちょもさん、お疲れ様です><
私も漫画を4Pばかし描かせていただいたのですが、執筆陣豪華すぎて(・・・)
夏コミ二日目、グラスホッパー【東地区D-28b】にて頒布予定だそうです!
こちらも良ければ手に取って頂きたく…というか私が早く拝見したいですw
原作はもっとめがねこしようぜ…ギリッ
こちらの情報も後ほど追加する予定…!こんなぎりぎりに何やってるんだorz

そんなわけで今回は報告まで!明後日が本番だよ(((^b^)))
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME