気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-08-06-Fri-00:03

【 雑記 】 82


羽がちっとも目立たなくてしょんぼりである。

コピ本がようやく終わり、本の形になりましたー!間に合った!
今日妹と一緒にコピーセンター行って刷ってきたのですが、なんということか。
私が機械を扱えない。そういえば機械からっきしダメなんだったと再認識。
未だにパソコンの用語とかサッパリですしね!サイトだってHTMLだよ!
スキンとか正直弄り方よく分からんから解説サイト見ても頭が破裂するというかもだもだ。
タグとかいじるのは好きだけど人一倍時間がかかるんですよ。
そんなわけでコピーセンターのおばちゃんの優しさに心あっためつつ。
同じように漫画を刷りに来る方っているらしいです。近所に同じ穴の狢がいるってことか。
近所のコンビニにはサークルペーパーが忘れられてたらしいですし、世の中案外同士がいっぱい。
というか近所。

そーです。コミケまで後8日です!もうじき1週間ですって信じられませんよ!
準備はごそごそやってたりするけどいざイベントが近付くと実感ちっともないしなぁ…
とにかく、自宅のコピ本までは終わった。
後、きよさんとの合同無配本を作る予定なので今から、原稿、取り掛かるよ!わふぅ
間に合うかなぁ間に合うかなぁって、一番心配なのは自分じゃないですかって…うん…
とりあえず一つ片付いたので報告までと思って日記をば。
何より今日のシンジvsサトシを生で見れなかったのが悔しい。いいよ明日録画したの見るし…
明日といえばサマーウォーズもあるんですよね!観たことがないので今から楽しみです^ヮ^!

拍手コメ『リクエストとかなさって~…』の方>>
相当昔にリクエストは受け付けてました(^^;)
消化し切れてないものは早めにと思っているのですが…!
消化がんばりますっ!コメントありがとうございましたッ


最近の作業BGMがポケモンメドレー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
