気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-07-30-Fri-19:36

【 雑記 】 81


久しぶりにオエビで落書きしてました。
いつもサイズ固定で描いてるのですが、それも縛りでなかなか楽しい。
色鉛筆で落書きするみたいに上に色重ねてっただけなのですが、これもこれで好きです。
ざっくりした塗り方っていいですよね……綺麗……
描き込むのも凄いと思うし綺麗だと思うし好きだけどザックリザッパリしたのも良い。
その点オエビって機能が制限されてると思えばいつもと違う塗り方に挑戦!
とかとかできますしね!正直、1回目しか成功しないんですけど!
いつかもういうので落書き以外もかければいいのになと思いつつ。
心の中に留めておくことにします。うん。線って大切……

ところでもうすぐ7月も終わりで佳境にさしかかった所ですが。
おい7月。まだやることあるぞ7月。というかやらせてくれ7月。
最近またゼロス中毒に陥ってて一日一ゼロス以上補給しないとやってらんない。
某所でしいなコスのゼロス見て滾ってたとかそんなのデフォすぎて……うん……
というかコミケとインテがすぐそこまで迫ってるとか嘘ですよね。嘘ですよね?
しぶで「後○日」とかイベントの下に表示されててあれええええってなります。
その内1ケタになるんだぜこれ…おい、怖いよそれは…ガタガタ
イベントには色紙描いて行ってたんですけど…今回は分かりません。
基本的に私のバイタリティってかやる気の問題ですし!誰描こうかな!決まってない!
Sオールキャラで申し込んでる分みんなを描きたいのはあるのですが、九人…Oh…
コピ本のあれで精一杯な人間にもっかい描けは鬼畜ゲーですとも。えぇ。

ブログ拍手ぱちぱちありがとうございます!
毎記事に拍手してくださる方がいて…うん、本当にありがとうございます…うぅっ(;ω;)
これでも更新頻度上げようと思ってます。ブログの。
ただ、ネタが、そんなに、ない。
我が子語りとかゼロス語りとかゼロしい語りならなんべんでもしますけどね!

インクを買い換えたい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME