気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-26-Mon-18:21

【 雑記 】 80

▼表紙の線画が完成した瞬間

よくもまあ9人も描けたなというか描こうと思ったな状態であります。
一応これでも頑張ったので、その内サイトにも一枚絵として載せられたらなと思います。
しぶの方には基本的に先行で上げちゃうけども。これも着色したの上げてます。
でもしぶに全部上げちゃうのもと思ってラフまでは上げてませんが。
い、や、ラフは上げられるほどのものがないというかお遊びで描いてるから上げないというか
あああ、でも4コマくらいはそろそろサイトに上げたいです。あと1コマじゃないね^^。

いよいよ長期休暇に入りそうです。多分明後日辺りから。
凄くオフ事情ですなんですけどね!休暇と同じくバイトも始まるよ!
今までやってたのと別のヤツなのですが、とりあえず途中でめげないように気張る。
正直それでも自宅にいる時間は長いような気がして怖いww
そんなことはどうでもいい。
時間ができるってことは色々やりたいことができるってことで!wktk
やりたいことは沢山あります。ただ、パンクして、何も、できない!
一個ずつ地道に消化していきますかね…まずは脱キャンチュウ絵をだなニヤニヤー

わいふぁい接続し直してくる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
