気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-23-Fri-21:40

【 雑記 】 79

▼久しぶりに落書きした

最初はゼロしい描いてたはずなのにゲシュタルト崩壊して現在に至る。
かっこいい神子様が描きたいねって言ったら、冷笑でも描けばと返されましたともえぇとも。
冷笑?描けるなら描いてると思います(:-D)rz
動きのある絵(戦闘中とか)が描きたいいいいいいいいいい後カッコイイのも!
ゼロスとしいながちゃんばらしてる話が描きたいです。えぇネタは終わるんだネタは。
これから出るイベントと新刊の予定考えてたらどこにも入りませんでした。ちゃんばらネタ。
どれか描くの諦めて後に回せばいいんですけども。二人がちゃんばらとか……いいじゃない……。
現実、順序入れ替えれば二人がちゃんばらしてるお話になります。スパークの新刊。
夏コミも終わってないのにどうして10月のこと考えるんだろうorz

そういえば。
インテの配置が分かったのでオフライン情報を更新してきました。
D05aです。島ド真ん中です。今回こそは両隣いると嬉しいdry
インテで無配する合同ノベルティの情報もうpしました!レイヤーカードですっ
りょー先生との合同なので実物が届くのがすごく楽しみで楽しみでわくわく!
とりあえず、いまは、コピ本だキリッ

アリエッティ面白かったよ!観たよ!!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
