気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-07-20-Tue-17:04

【 雑記 】 78

▼画像クリックで等倍
無題1
全部じゃないけどこっちのパソコンに自宅ッ子を保存する作業してました。
コクーンとかチルタリスとかピカチュウとかニャルマーがまだいるけどまた後で。
実際もうちょいデフォルメ絵もあるのですがね!なんというか、気に食わな(
これずっと言ってるけど自宅ッ子の設定画描き直したいし追加したい(^^)
まあ描き直すよりもデフォルメで新しく描いた方がしっくりくるのですがねー。
デフォルメが自分の中で不動の描きやすさ過ぎて……!
ちょっとずつ描き方変わってるのですが。今よりちょっと前の方が個人的には好き。
もうこの際だから、このデフォルメサイトにうpにてちょこっと設定書くとかモゴモゴ
色違いじゃないけど3犬もデザインしたので、今度ちゃんと描きたいです。
今までスイクンっておっとり系でしか描いてなかったけど今回はツン系である。
最近の女の子がみんなしてつるぺったん胸板になっちゃうのはご愛敬。

久々に連日ポケトレやってるのですが、中々…続かない…!
場所の問題だよと言われたらそうかもしれないのですが、だって31連鎖までいったのに!
だってホラ…最近の最高連鎖10だったんだぜ31ってぱねぇよ…。
色違い(の草むら)見るために頑張ってきます!
夜になると連鎖見えなくなるからできないのつらい!orz
とりあえず、シェルは野生のダグトリオより足が遅い。おい。

ブログ拍手ぱちぱちありがとうございます!励みになります!

COMMENT



コメントの投稿

HOME