気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-17-Sat-19:31

【 雑記 】 77

▼ 俺 の 本 気 。

これはひどい^b^
これでもうろ覚えで描いたはずなんですけどね。うろでもちょっとは覚えてるのに。
いや、自分でも描いててこれはねーよと思いましたし!描けないだけだからね…!
すごくいい訳が苦しいですw原型描ける人って…すごいです!本当に!
人気があったのはチコリータとかフジギダネでした。草タイプ人気すぎて^^^^
個人的にヒトカゲがお気に入りなのに、満場一致でヌオー頂きましたひっどいw
ちなみにフリーザーはピジョンだろと言われ。
私にだって描けるキャラと描けないキャラがいますww初心者用が特に苦手なだけww

そろそろ出してない既存の娘やら息子を描いた方がいいような。(擬人化の話)
カイリューとかラフレシアとか…そろそろちゃんと描いてあげようワタッコ嬢。
まだBWのポケモンは擬人化しないつもりです。どういうこか分からないし。
ゾロアゾロアークは固有のキャラとして出てきただけだし擬人化はしないです。
特にゾロアはハム太郎色絶対強くなりますし、ねっ!可愛いけど!
強い個性のある子って擬人化しづらい気がします(´∀`;)私だけかなー
最近自宅の子考えると言うより他所のお子さんに滾る機会の方が多くて…ッ
創造するところから離れたなーと思います。でもファンタジー思考は変わらない。
既存っ子で落書きとかやりたいんですけどね!ね!
ドルチェ描きたいよドルチェ…イリア、チコリ、ジュエルとセットで描きたい。
多分後半二人があまり知られてないような娘なんですよね。ニャルマーとトゲキッスです。
共通点:みんなフリル
えぇ、ドレスとかフリルとかお姫様とか大好きすぎて(///)=3
フリルとかレースって目の保養じゃないですか!描くの疲れる?でも楽しいし!

夏用のコピ本は表紙だけ終わりました。9人詰め込んだら疲れた!
いつもは中身→表紙の順番なので今すごく気が抜けてしまってます(:-D)rz
内容の下書き未だに数ページww泣きたいwwしかも進まないあああああああああああ
表紙見た友人に「どうしてパパはパチンコ持ってるのー?」と聞かれて
「内容に出てくるからだよ!」と元気よく答えた私。まだ、描いてませんキッ(
あぁでもネームは終わったから内容は全部決まってるんです。
ただ自分が鈍筆すぎて(^b^=^p^)してるだけで!
今回は珍しくコピーなのに4コマじゃないから時間が結構かかります。
とりあえず自分が楽しければそれでいいよねって思って描きます。
じゃなきゃギャグ話なんて描けない^^^^^さーやろう!

▼わがや に ゾロア ぬいぐるみ が ひとつ ふえた!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
