気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-16-Fri-21:21

【 雑記 】 76


もうじき梅雨明けかなと思うほど地元では雨が降りません。
夏ですよスイカの季節ですよやったねスイカの種飛ばそうぜ…の季節ですキッ
とりあえず久しぶりに自分の机にパソコン乗せてやってるのですが、これがなかなか使い易い
普段はちっちゃい机だして布団に座りつつ眠くなったら寝てるのですが。が。
そろそろ足の関節が痛くなってきました……椅子に座ってる方が楽さね……。
というかペンタブを新しいのに変えたいです。最近欲しいもの→ちっこいペンタブ。
妹が使ってるタブがワンサイズ小さい奴なんですけど凄く使いやすいし置きやすい。
特にノパソ使ってるとマットどこに置くかでまず躓きますからね!
近くに画面持ってこれないのが辛い(;ω;)クゥッ
まあ、そんなリッチなこと言えないんですけどね!貯金ないし!
壊れると言うか反応がなくなるまでずっと使い続ける気満々です。
そろそろ同じ種類使ってる人、少ないけどorz
こういう時にマウサーさんが凄いと思うんですよ…!もうマウスには戻れない…ッ

久しぶりにポケトレやったりキューブのゲームで遊んだし云々。
案外砂嵐のポケトレって難しくないのな……草動いてるの見えるし。うん。
一番鬼畜だと思ったのは今でも雪ですよ。あそこ鬼畜すぎて(:-D)rz
新作の情報もがっさがっさ出てきてますけど、白に出てくる子可愛すぎるだろ…っ
でも私は黒買います。妹が白。可愛い子は多分手持ちにしないもの。
キューブは友人が自宅に遊びに来た時にカービィのエアライドやりました!
普通のレースゲームできないのでシティトライアルだけなんですけどねww
やっぱりゲーム楽しいよなぁ…シンフォニア進めたいよシンフォニア。
ゼロスが戦ってるの見てるだけで鼻血噴ける。ブハッ

そっか、今日ハウルの日か!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
