気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-07-07-Wed-19:27

【 雑記 】 73


夏の原稿(その1)脱稿しましたよおおおおおおっ!!
これで新刊が一個もないって言う事態は避けられそうです。ヨカッター
表紙の一部切り取る時、ゼロスとロイドの部分を切り取ろうとしてー…ハッ^b^
このサイトの傾向考えようぜって思って、思って、ゼロしいにしなかった捻くれ者…!
あ、ちゃんとセンターはゼロしいです(´ω`)内容はゼロしいロイコレです。
いや萩野はなんでもいけるクチですけどね。なんだって美味しいと思うよとかモガッ
今更なのですが、前の記事もコレットとしいなでしたね。うん。女の子が好きで(

色々やりたいことあるけどこれも後回し!
4コマちょこちょこ描きたいなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
