気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2010-07-01-Thu-00:26

【 雑記 】 72


夏の原稿のペン入れが全部終わった、よ。ヒィヒィ
0時回ってすさまじい眠気に襲われてます。最近0時で寝るから……。

しばらくパソコン作業に移ります。
そしたらちょっとは日記もまた更新できればいいなと思います。
擬人化もね、新しい子できそうだからその子も描きたいです。ピチュー嬢。
これでピチューピカチュウライチュウが揃うわけでほむほむ!
ピカチュウライチュウが巻き髪だからそれに揃えるかな。
ラフだけでも描き出したいです(*´∀`*)wktk

今月は案外月末まで怒涛のスケジュールなんだよな実は。
そして眠い。とっても眠い。
ブログ拍手ぱちぱちありがとうございます!
拍手があるとあぁ見てくださってる方いるんだなぁって思いますよね///
短くても更新せねば。大したこといつも書いてないけども!

寝よう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME