気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-06-27-Sun-20:19

【 携帯日記 】 テイルズ菜園お疲れ様でした!

▼今日のスケブで一番のお気に入り絵(しかし顔面崩壊)

菜園18お疲れ様でしたー!
いつもはイベントレポとかこんな即興じゃ打たないのですが、ね!
今回は気分が乗ったのでもそもそ打ってます。だが全身がだるい^ω^

久々の菜園ということもあってか凄い人…サークル列ですら長蛇でした…。
でも捌くの早かったし!列サクサク進みました(*´∀`)すごいなぁ
新刊も無事に届いてたので落ちませんでした。えぇ。
すごく…その、中身のベタの色が気に食わないんですけどね。…うん。
 そ ん な こ と は ど う で も い い 。キリッ
相変わらず設営遅くて妹にお世話になりっぱなしでした…。本当にごめん。
まあ最初から最後まで頼りきりだったのですがね。頭が上がらん!

菜園自体ですが、べっぺりあのグレイセスの勢力がぱなくて。
人がむらぁって密集してて圧倒されました。それに比べてシンフォニアの過疎なことよ。
いやいや別にそうでもなかったのですが!ただ、密集はしてなかったです!
それにしてもシンフォニアのレイヤーさん多くてわふわふ!全力で滾りました!
あそこにリフィル先生がいればパーティメンバー全員揃ったのに…悔しい…
ゼロスのレイヤーさんは3、4人見かけました。えぇ、ユーリは10人くらいじゃないですか。
数えてないけどウサミミ集団ぱねぇでした^b^ンバッ
というか、この前よりレイヤーさん多かった気がするのね、ね!わふわふ!
礼服なロイゼロが目の前を通ってった時には「うわああああああ///////」叫びました。
お隣さんも可憐なコレットだったし…挨拶できなかったけdry
同ゼロしいサークルのくまずさんや九重さんともお話させていただきました。
特にお隣だった九重さんとは騒いでました…楽しかった!
てか、あの…今日ゼロしい大御所さん来る方多くなかったですか…。
全力でズサーッ土下座したくなりましたこんにちは萩野です。お、わーッ(^b^=^p^)
差し入れもありがとうございました!!!!!もぐもぐします!!

自スペですが、初っ端から萩野が買いものに出かけてエンプティー状態でした。はい。
買い物してたら同じくエンプティー状態のサークルさんがあって親近感を覚えたなど(
ディスプレイ効果か、今回は既刊本を手に取ってくださる方が多くて嬉しかったです。
次も同じようにしてみよう…!夏コミ、だ、けど…(:-d)rz
新刊べっぺりあだったけどゼロしいの方もいらっしゃってくださってぶわあっ
つ、次はゼロしい+ロイコレだからね…だからね…!ガタガタ
終始スケブと睨めっこしてたくせに、閉会の合図があってもまだ描いてるとかorz
ああん待たせてすいませんでした!今度はもうカラーやるとか言わない!絶対!

最後になりましたが、ご一緒して下さったまいらさん、刹華さん、すーころんさん、啓ちゃんありがとうございました!
お話させて頂いた全員のお名前書くとリッチになりすぎてそれだけで自分の脳みそ爆発する。
そんなわけで一緒に行動させていただいた方をば!
スペにいらっしゃった方、目に留めてくださった方、ありがとうございました!!
そろそろこのサークルは無配のペーパーとかやるべきだと思うんだ。…やらないけど!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
