気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-06-24-Thu-21:06

【 雑記 】 71


日記にする絵ないよと思いながら普通のイラスト引っ張ってきてます。
その内水彩絵(この前上げたプレセアとは別の)上げられるとは思うんですけどね。
ゼロしい!ゼロしい!(^b^=^p^)
週末の菜園が終わったらC78&インテ情報ページでも作ろうと思うんですけど手つかず。
いや、リサイクルだけどページ自体はあるんだ…ただ、タグを弄ってないだけでorz
というかまず表紙その他モロモロこみこみで何も完成してませんからね。ね!
落とさないように、は、します。はい。

週末は菜園ですね!久しぶり!
スペースはゼロしいでいただいてるのに本はべっぺりあという暴挙。
まあ…アビススペでシンフォ新刊3冊っていう暴挙もしましたからね。えぇ。
久々なのもあるので、今回のスケプはこっちも久々にカラーにするよー。
べっぺりあはデフォルメ以外描いたことないんだよ萩野…ジュディ以外キッ
歴代プレイしたテイルズで女の子全員巨乳のコ好きになるんですけども。
どういうことだ…ティア、しいな、ジュディス…(:-D)rz
それかもしくはぺったんこ。アニスちゃんとか大好きよ!
とりあえず。
菜園の時は遊びに行ってなければスペースに妹と一緒にいると思います。
暇な人はカマッテネ!

拍手のお返事はまだお待ちくださ、い…orz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
