気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-06-14-Mon-17:26

【 雑記 】 70


べっぺりあ絵のごちゃっとしてるところだけ切り抜いてみた。
なんという、ジュディが隠れて…隠れて…いや仕方がないのかもだけど…orz
全力で日記放置してるけど、生きてます。生きてます。大切なので二回言いました。
夏用の原稿間に合わせようと躍起になってるところです…これがなかなか曲者。
長編描くなんて言ったの誰だ。俺だ。      アーッ(:-D)rz
何が起こったのか自分の計画では今月中にペン入れまで終わる予定なのですよ。
不思議なもので…まだ、下書きすら、終わって、ないのに、ね!ははは
このペースで行くと今週中に下書き=ペン入れになります。やってるページが。
実は〆切ばぱない量になってるので、しばらく日記更新頻度下がります。
いつも更新頻度低いけどもっと下がります。うん…
ついったは基本的に毎日いるけど、そっちもあんまりしゃべらなくなるかなって感じ。
いや耐えられなくなってしゃべるだろうけども。

拍手パチパチありがとうございます!
お返事できなくて申し訳ありません…!もうしばらくお待ちください…ッ
返したくてうずうずうずうずしてる…けど、最低枚数はやらないとうわああああああああ
夏いっぱい楽しいことあるのにね!秋含めて!
コミケとかインテとかポケモン映画とかポケモンゲームとか菜園とかスパークとか!!!
ああああ誕生日あるけど知らない!その日にゲーム発売にならないと嬉しいなっ

目標:今度の土曜こそ更新^b^キリッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
