気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-06-05-Sat-18:52

【 雑記 】 69


たまには色重ねないで塗るのもいいよね。
基本的に色重ねても重ねてないのと一緒じゃねっていうのが萩野の絵なわけですが。
線画の段階で影をつけるっていう絵もやってみたい(思うだけはタダ)
ようはもっと線画凝れよってことなんですよねぇ…(:-D)rz
線なんて塗れればいいじゃないって思ってる限りはきっと思うだけなんでしょうね!ふふん

今日明日はテイフェスなんですよね。明日はキッチンなんですよね。
参加される方はお気をつけて!参加された方はお疲れ様です!
地元で開催だったらしいんですよね、テイフェス。知らなかった。
多分知っても行かなかったと思いますけどね…うん、人ごみ苦手ですし…。
お話聞いてるとすごく人の量だったそうで!やっぱりテイルズファン多いなぁ!
あと、シンフォニアOVAは世界統合編制作決定ですってね!おめでとうございます!
赤飯じゃー!赤飯じゃー!て友人と騒ぎました(///)楽しみだなぁ
ゼロス死亡ルートになったら号泣してDVD壁に叩きつけるわッwww
どうせ両日とも地元にいるので、エア参加しようと思います。ワータノシー

それはそうと。
夏コミ受かりました!サイトのオフラインもちょこっと更新したんですけどね!
落ちたらインテに全力尽くそうと思ってたのに…!嬉しい悲鳴である…ッ
スペースはTOSオールキャラで取ったので、ゼロしいさんが受かってたら離れてるかも^^;
ちなみに調べてみたら島角だったよ!またwwお隣さん片方いないよwwww
今のところ皆勤賞的な勢いでお隣さん片方いませんからね…寂しい…
新刊は先延ばしにずっとなってるシンフォニアの長編にしたいです。ゼロしい+ロイコレ!
これ描きあげたら達成感なるだろうなぁとしみじみ思いつつ、いつまでも終わらない下書き。
今下書き中なんですけどね。ようやく半分は終わりました。
これまたペン入れしなきゃいけないのかーと思うと辛い…というかアナログ辛い。
あ、ノベルティは今回も作ろうと思ってます。自分が使いたいやつを!
そういえばそれの入稿もしなきゃいけないんだったああああああああああああああああガフゥッ
デザイン考えることにします…

拍手パチパチありがとうございます!励みになりますっ><///
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
