気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-06-01-Tue-20:47

【 雑記 】 68

▼水彩好きすぎて禿げる

最近では一番真剣に塗った水彩です。多分今まででも一番真剣だったような。
何でかとっても時間がかかりました。いつも半分くらいの時間なのに…!くぅっ

実は書きたいこといっぱいあるんですけど、文章長く打てなくなってきました…。
そのいち。先日はイベントお疲れ様でした!
すっげローカルイベント!相変わらずの雰囲気に人の量にジャンルでした^0^
テイルズ少ないですよね……もっと……もっと増えていいのに!!
思いのほか擬人化やポケモンが多かったような気がします。
前と比べればってだけだから実際は分からないけど、グルグルの絵も発見したよ!
イーブイぶらさげながら「可愛いなぁ可愛いなぁ」とか思いつつ徘徊。楽しかったニカッ
スタッフの方とも今回お話したんですよ…!ゼロしいで…ゼロしいで…ッ!パーン!
地元で同志の方に出会えるって嬉しいですよね(*´∀`*)=3
9月もまたこみぷらには参加します。OVAの発売日ですよ奥さん。
買ってから会場に向かえばいいのか。そうなのか。よしそうしよう。

そのに。まいらさんのポケセンとかカラオケとか行ってきたよ!
詳細に書くと記憶改竄起こしてる気がする(自分の脳みそ)のでざっくりと。
出会ってすぐにいじめられる経験は初めてしましたよ、えぇ…(:-D)rz
ポケセンでは全力で連れ歩きシリーズ凝視しつつイーブイばっかり購入です。
気付いたらイーブイしか買ってなかったんです…だって他は二人が買ってたから!
微妙な顔するまいらさんを引きずってコイキンク釣りもやってきましたっ
絆創膏貰いました。絆創膏ってきっといつか必要になるって信じてる。うん。
お昼のマックでは耳レイプの刑に処されたし。髪の毛全部抜け落ちるかと思ったww
でもそれでまいらさんが今度の新作でミジュマル使いになるって決まりましたからね!ふふん
その後に行ったカラオケでは、まさかのサーバー落ちがあって数時間歌えないと言う事態w
まあその間に翌日用の絵をぬりぬりしてたり、スケブ描いてもらったりしました!
なんと美麗な色鉛筆か…!ハァハァ 久々に色鉛筆で絵が描きたくなりましたッ
ちなみに萩野は時間配分まちがえてスケブ全然描けなかったです。
ピカチュウだけは…全力で描いた(つもり)です…等身おかしいとか目を瞑ってね…
もののけ姫を全力で歌うのを聴いたりポケモン充したりしました!OP特集はふはふ!
なんだか色んな事も話したんだけどやっぱり記憶改竄起こってて掘り起こせないw
もうもう、とにかくお相手ありがとうございました!また夏に映画行きましょう!

ブログ拍手ありがとうございます!励みになります><///
サイトへの拍手のきていて、凄くすごく嬉しいですv
そろそろ拍手絵変えなきゃと思いつつ、停滞中です…わうお…

OVAも買ったよ!買ったよ!買ったよ!買ったよ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
