気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-26-Wed-19:59

【 未分類 】 67


らしい。ちなみにキスの日なんですよねヘェー
日本で初めてキスシーンが公開された日だとかもごもご…
あんまりニュース見ないから、今日は何の日に弱いんだorz 今日何の日…

べっぺりあの表紙が先にできたので、バナーにしてみました。
なんというバナー詐欺とか言われたけどキニシナーイ。V扱ってないけどキニシナーイ。
脳みそよろずだからやったことのあるやつならなんでも扱うよ!w
よろずサイトだし。ジャンルなんでもありだし。
それにしてもべっぺりあのキャラって等身難しくないですか…(:-D)rz
描こうとするといつも頭が妙に傾いたり色々するからデフォルメ化しちゃいます。
Vの嫁はジュディス(////)!多分唯一普通等身で描ける子だよ!
最終結論として男の子描けるように精進しようと思った。うん…。
ていうか実は↑で表紙先とか言ってるからには本文終わってなかったりするんだ。
自由気侭にカラー楽しいなぁはすはす!て考えてたらいつの間にか塗り終わってたよ!
これからまたモノクロのターンに戻ってきます^b^///

今日はOVA2巻の発売日ですね。うん、買ってないですよ?
ついったて怖い…がくがく…余裕で2巻見ながら実況やってる人いるんだぜ…
なんのために2巻の冒頭配信見ないようにしてたんだろうね私は!な気分
土曜に横浜行くので、その時にメイトに寄って買っていこうと思ってます。
その日はまいらさんと妹と一緒にポケセンに行く予定なんだ…っ
今日妹が「私、ポケセンでたくさん使うからさ…」とかぼそぼそ言ってたの聞こえました。
可愛いシリーズは見てるだけでも癒される(///)クリアファイル欲しいかもしれない。
あるか分からないけど!てか、それを人前で使えるかどうかは別として!
携帯クリーナーないのかなぁ…自分で作った奴未だに仕えてない。

何で今日こんなに寒いの。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
