気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-23-Sun-16:57

【 雑記 】 66


みこさま可愛いよみこさま(///)ハスハス!

サイトが(多分)10分程度インデックスページが表示されない事態に陥りましたorz
いないとは思うのですがその時に見ていらっしゃった方がいたら申し訳ないです…っ
私が違うindexページをアップロードしてしまいこのようなことに…うぅ…
これからは気をつけようと思います(:-D)rzザザーッ
キャッシュの機能教えてもらえたので今までと同じように復旧できました!
なんだこの機能便利だな^ω^ニッ
懲りてしばらくはタグいじりやらないと思いますズサァー!
どうでもいいけどそろそろバナーの絵が変えたい、よ。
月末イベント用になんか新しく描く予定だし、それでもバナーにするかな。
まだジャンルすら決めてないけどな…地元イベントってゆるくて好きだよ!

切羽詰まってるはずなのに。
原稿が進みません、いやペン入れしてないだけなんですけどね。
夜になればなるほどやる気メーターがぐんぐん急下降するんですよ。
なので昼間にやればいいのにいつも別のことやっててやる気が下がっていくんですよね。
なんという自業自得。しかし別のことはどんどんやる気度が上がっていく不思議。
やることがあると別の所に思わず邪念が…邪念が…!!
それで珍しくタグ弄りしようと思ったら結果がこれだよ!^0^諦めよう!

横のメロが「大いなるのキノコって美味しいの?」て言ってたの見て。
とりあえず大いなるメロンなら美味しいんじゃないのかとか真剣に悩んだ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
