気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-22-Sat-23:55

【 雑記 】 65


しいな描こうとすると、落書きだと横向きが多くなる不思議。
普通に絵を描こうとしてもそうなるわけだが。だが。
鉛筆でガリガリ描く絵って気軽で楽しい!何が面倒ってスキャンが面倒なのだよ。
それでも描いてる絵がゼロスとしいなばっかりだから脳内桃×紫だ…。
いつか本当にしんみりしたゼロしい描きたい。いうだけはタダ。
でもすれ違いになりそうで自分の心臓が持ちそうにないとかそんなorzうわああああ

電車で暇な時間とかにもそもそポケモン進めてるのですが、カビゴンまだ起きないw
こいつ遅ぇなとか思われてもこれは仕方がない…攻略本頼らずにどこまで行けるかをね、うん。
いつも攻略本頼りに進めてたので今回こそは、今回こそは自力で…!
しかしもはやポケモンの笛にめげそうです。どーこーだー
ちなみにべっぺりあもやりたいけどまたテレビゲーム封印されたよ!(;∀;)ハハハハッ
これでしばらく(多分夏になるまで)べっぺりあ進められない…ですね…
また操作方法忘れそうな勢いである。
これ…シンフォニアやろうぜ!て言ったら妹が暇ならやってくれるんだろうなぁと思いつつ。
こんなこと言ってたら神子様シックになり始めた^^^^^^^動くしゃべる神子様みこさま!
っていうか来週OVA発売/////だっ////
どこにあったのか捻くれた根性で2巻の冒頭まだ見てないんですよ。
発売日になるまでは我慢するって決めたんだ…それを糧に生きるんだもん…

携帯のバッテリーが熱くなることがあるんだけど多分やばいんだよ、ね?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
