気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-20-Thu-21:11

【 雑記 】 64

▼むーってするしいなさん可愛いよしいなさん

なんでしいなこんなに可愛いのおおおおおおお(:-D)rz
こんにちは、こんばんは、おはようございます。萩野です。元気です。
満面の笑顔も可愛いんだけど、むーってしてるのも凄く可愛いよね!
もちろんゼロスとゼットだとさらに可愛さが増すんですけどね!二人とも可愛いよね!
最近二人のことばっかりごろんばたんしながら考えてます。
いつものことでした。それでもネタが尽きないから楽しい///
言葉遊び、というか新しい言葉を作るのが私は好きなのですが。
いや日本語できないんだから言葉いつも作ってるようなものですがうんぬん!
それで描きたいネタがぽつぽつ浮き上がってきたのでいつか描きたいです。
どうして私が描くとゼロ→しいよりもしい→ゼロの話が多いのかな。ゼロス好きだからか。
 関 係 な い (:-D)tz だ ろ 。

そういえば新しくまた3犬擬人化しました!配布記念に!
今まで3犬ってスイクン以外男の子だったので、全員女の子なのは何だか新鮮である。
というかここのところ女の子にしか擬人化してない(^b^=^p^)まあいいや!
SS遅☆殿堂入り記念にパーティメンバーを擬人化したんですけど、これまた♂率高ェ…
ニドキングはなんだか思いついたんですけど他がね!ごめんねすぐに考えるよッ
そして空白の6匹目。

ご飯!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
